お庭を元気に!
こんにちは!コバケンラボです。
日に日に寒くなりますがみなさんお元気でいらっしゃいますか?
先月、色合いが寂しくなるこれからの季節のラボのお庭のために、いつもお世話になっている大谷園芸さんにお願いしてお庭を明るく元気にしていただきました!
上がbeforeで下がafterです
紅葉した葉が落ちてしまうと本当に色のない庭になってしまうのですが、どうでしょう?
お花が咲いているというだけで、もう何だか暖かい雰囲気になりますよね!

作業中の大谷園芸さん
本当にいつも可愛いらしいお花をありがとうございます!
丁寧な作業とそのセンスに惚れ惚れです。
少し日が経ち、根付いたお花たちはモコモコと元気に膨らんでいます!

みなさんぜひ元気になったお庭をご覧にコバケンラボまでお越しくださいませ!
お待ちしております!
関連記事
-
-
平屋と2階建ての二世帯住宅
昨日、今日の二日間は吹上で完成見学会がありました 見学会にお越しになれなかった方の為に
-
-
1年に1回の見学会です。
こんにちは。 工事部小林です。 明日は、群馬県高崎市で構造見学会を開
-
-
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします
-
-
薪ストーブのある暮らし
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日キャンプに出かけ、薪を割って焚き火を
-
-
旧本庄商業銀行煉瓦倉庫で勉強会
こんにちは 企画部小林です。 昨日はとても暑かったですが今日は気温も低く、この温度差に体が戸惑
- PREV
- 外壁仕様
- NEXT
- 新モデルハウスの構造見学会
