写真撮影
こんにちは!
設計部の原山です。
先日、OB様のお家にお邪魔して、
写真撮影に同行してきました(*^^*)
約2年前の完成の時も見学会でお世話になったので、
今回、実際の暮らしを拝見できてよかったです!

リビングダイニングは吹抜けやお庭とつながる開放的な空間。
床材は、広葉樹のオニグルミ。いい感じの色です(#^^#)

東側には広い土間玄関。上部にはFIXのガラス窓から空が見えます(#^^#)
内観からも外観からもいいアクセントになっています!

大屋根の吹抜けとつながるご主人の書斎も素敵な空間です!
可愛いお子さんの成長も拝見でき、とても素敵な時間でした。
長い時間協力していただいたお施主様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
~ m o r e ~
最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)
- 現場勉強会を行いました! - 2025年2月28日
- 上信電鉄の旅 - 2025年2月7日
- 群馬の建築 - 2025年1月16日
関連記事
-
-
おトイレの便器 取替えリフォーム
今回は毎日使う、おトイレの便器の交換リフォームを行いました。 年数が経過してウォシュレットが
-
-
設営に行ってきました
みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です。 今日から4日間、伊勢崎の完成見学会が始まります
-
-
補助暖房の時期です。
2月に入り、1年で一番寒い月になりした。 OMソーラーをお使いになっているご家庭では、補助暖房
-
-
アカシア スペクタビリス
黄色くて丸い花を咲かせるミモザ。 昨年、近所に植えてあるのを見て 私も欲しくなり探していたら
-
-
【整理収納】断捨離の『コツ』
皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。 先日、高
-
-
春の心地よい季節となりました。
こんにちは、児玉展示場です。 ずらりと並んだカラフルなモノたち。 &




