*

春の山マイカーツアー 2022

公開日: : イベント, 会社, 埼玉

こんにちは、企画部 田中です!

先日『春の山マイカーツアー』に行ってきました (^◇^)

場所は埼玉県の飯能市!

毎年新緑の美しいこの時期に開催し、

今回でなんと40回目!凄いですね ~

 

個人的にこのツアーで密かに楽しみにしていることが・・・

▲ こちらの池の近くに生えているクローバーたちの中から

四つ葉のクローバーを探すことです (笑)

この場所はというと、

ツアーで回る材木屋さんのお庭になります。

自然いっぱいな素敵な場所だからこそできること!

お子さまと遊びながら四つ葉のクローバーを探しました(^-^)

 

私が普段使用している名札に四つ葉のクローバーがあります。

右のクローバーは昨年のマイカーツアーで見つけたもので、

左のクローバーが今年のものになります!

全部取っちゃうといけないのでひとつだけ。

(実は私、四つ葉のクローバーを見つけることが特技)

 

1年ってあっという間ですよね~

参加を断念されたみなさま!次回はぜひご参加くださいね!

自然を感じる素敵なツアーですよ ♪

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

本庄市の郷土料理 つみっこ

埼玉県本庄市の郷土料理と言えば「つみっこ」です。 埼玉県は昔から小麦の栽培が盛んで、 地元で採れ

記事を読む

浮かばせメレンゲ

こんにちは 企画部小林です。 雨の音が心地よく響いています。 ほんとに久しぶりの雨です。

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

お月見コンサート

私が中学生のとき、 一番怖かったのは清水先生。 誰が名付けたのか、あだ名は「シミチョロ」 短縮

記事を読む

現場へ行ってきました。

今年は桜の開花が遅く、いつになるのかなと思っていたら 昨日、私の地元熊谷では夏のような暑さと共

記事を読む

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないですね。今週で3月も終わり、あっ

記事を読む

JR熊谷駅構内に・・・

こんにちは、企画部の石川です。   早いもので、もう5月の中旬ですね。

記事を読む

若い家族の家 完成見学会のお知らせ

こんにちは 企画部です。 今度の土日は、埼玉県寄居町で完成見学会が開催されます。関越自動車道 

記事を読む

伐採ツアーに行ってきました

朝夕めっきり冷え込むようになりました。 本社の灯油タンクも今年初めての給油をし、いつストーブを

記事を読む

ハピメリ

こんにちは、企画部のつちやです。   本日はクリスマスイブですね 12月

記事を読む

埼玉県本庄市でリノベーションをするなら小林建設

メンテナンス?お庭の手入れ?

こんにちは。設計部小林です。 マスク生活に慣れつつも、電話や会議で話し続けると外で深呼吸したく

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑