*

内外装リフォーム

こんにちは。暑い日が続いたなあと思っていたら雨が降り気温差の激しい日が続きました。せっかくの桜もそろそろ散り始めています。工事部今井です。

今回は、前橋市T様の内外装リフォームです。確か打合せをさせて頂いたのが昨年の夏ごろだった気がします。しばらく連絡もなかったのですが、今年に入ってから工事の依頼が来ました。お客様が静岡に転勤の為こちらには住まわれておらず、4月に戻ってくるとのことでそれまでに工事を完了させたいとのことでした。

 

工事内容の再確認と、再見積もりなど打合せはメールでのやり取りで進めていきました。内容としては、内部床張替、外部タイル貼替・デッキやり替え・木部塗装・屋根塗装・追加で外壁塗装・板塀塗装といった感じです。

 

外装タイル施工前

外装タイル施工後

タイル施工前・施工後

 

外装板塀塗装前

外装板塀塗装後

板塀の塗装前・塗装後

 

外装デッキ施工前

外装デッキ施工後

デッキの施工前・施工後

 

外装外壁塗装前

外装外壁塗装後

外壁塗装前・塗装後

内部は、一部屋だけコルクの床から赤松の節無しの床板に張り替えました。

内装床施工前

内装床施工後

足場の解体が、お引越しまでに間に合いませんでしたが、無事工事完了となりました。先日お伺いしたところお客様には大変喜ばれていました。キッチンも交換したいとのことでしたのでまたお話を頂けることを楽しみにしています。

工事部今井でした。

 

 

 

 

埼玉県熊谷市で住宅のメンテナンスを頼むなら小林建設

~ m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

The following two tabs change content below.
今井 勝彦

今井 勝彦

家を建てることは人生の中で大きな買い物と言われます。 その完成された家を「守る」建てたら終わりではなく始まりです。 点検・メンテナンスを継続することで、より良い住まいづくりを提案していきます。
今井 勝彦

最新記事 by 今井 勝彦 (全て見る)

関連記事

雹の衝撃で割れてしまった目隠し材

窓の目隠し材

窓は外から中を見られて気になることがあります。浴室などは裸になるのでシルエットが映って特に気になりま

記事を読む

角川武蔵野ミュージアム

お休みの日

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、お休みの日にとある場所に行ってきました。

記事を読む

こいのぼり 5月 

鯉のぼり

子供の日が近づいてきました。 我が子供たちが小学生のころ、ジョイフルホンダに買い物にいく際、鯉

記事を読む

電気工事です。

清々しい若葉の季節となりましたね。 私の鼻はまだ清々しくなりません。 こんにちは、工事部

記事を読む

群馬県太田市で自然素材を使った新築を建てるなら小林建設

コバケンレベル上昇中!

こんにちは。設計部小林です。 夜も少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。 &nb

記事を読む

使えるものはもう一度使えるように

今日は湿度も調度よく清々しい気持ちの良い一日でした。 秩父の武甲山も好く見えました。 今

記事を読む

雹被害修繕

カーポート屋根修繕

こんにちは。あっという間に7月も終わり8月に突入しました。連日の暑さはとんでもないことになっています

記事を読む

お盆明けの準備開始

今回こそは行きたいぞ! 浜田省吾のコンサート。 チケット当選しました。 やったね。 10月のさ

記事を読む

太陽がいっぱい

梅雨の中休みでしょうか、梅雨明けでしょうか。今週はなかなかのお天気で仕事は各現場順調に進んでいますが

記事を読む

群馬県桐生市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

キッチンハウス

キッチンハウスショールーム視察してきました。 数あるキッチンメーカーのなかでもデザイン

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑