こんな季節ですねぇ♪
こんにちは。設計部小林です。
暑い。暑い。と思うだけで暑くなっていたような気がした陽気でしたね。
本日は、打合せから会社に帰るとなんだかホクホクしたニオイが♪
テーブルの上を見ると

Wow!
こんなおいしそうなものが♪
コバケンのマルシェにも参加して下さっていて、無農薬・有機野菜を作っている
清水農園さんからいただいたそうです!
早速茹でてみるとぉ~

鮮やかな緑色で食べごろに♪

会社に戻ってきた順に、スタッフでおいしくいただきました。
清水農園さんは今度のパンとコーヒーの日にも出店して下さる予定ですので、
美味しい無農薬の有機野菜を購入できますよ。
ちなみに・・・
誰とは言いませんが、Kさんはノンアルコールなら飲んでも。。。
と訴えかけていたとか訴えかけてないとか、共犯する人を探してたとか探してないとか(笑)
ちなみに、コバケンにはKさんがたくさんいますからね!
僕ではないです!
写真に写っているKさんでもないと思います。。。
きっと。。。
以上。夏の味を感じ始めた本社より小林がお送りしました。
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
ちちん ぶいぶい!週末のおでかけは・・・
こんにちは!企画部の中沢です。 「ちちんぶいぶい!ココロに良く効くおまじな
-
-
あじさいが綺麗ですね。
こんにちは!企画部の中沢です。 じめじめじとじと、梅雨の時期はなんだか憂鬱です。 そんな
-
-
アンチエイジングの現場を激写!
こんにちは。設計部小林です。 毎年この時期には、学生は卒業や入学。 社会人の方は部署の移
- PREV
- ワン・ツー・スリー
- NEXT
- 夏の作業場清掃実施!
