*

研修旅行2024年

公開日: : お出かけ, 未分類

皆さんこんにちは

小林建設 企画部の鈴木敬士(けいし)です。

 

先日は1年に一回の研修旅行でした。

今年は大阪で一泊二日です。

 

初日はコアー建築工房さんにお邪魔して、

モデルハウスを2件見せていただきました。

 

箕面モデルハウス

 

三原モデルハウス

 

コアー建築工房の皆様

とても貴重な体験をさせていただき

ありがとうございました!

 

2日目は

徒歩で

こども本の森中之島へ向かいます

道中、

田舎者丸出しで大きいビルを撮影する

 

その後昼食をはさんで、

グラングリーン大阪に行き

吉田ユニ展へ

大阪駅のすぐ近くです

 

最後にたこ焼きで大阪感をプラスして

終了となりました。

 

 

 

久しぶりの都会を、

カメラを持って歩きまわるのも楽しかったです。

 

研修の詳細やみどころは

この後に続く大塚さんにバトンタッチです。

 

今度は、個人的に観光してみようと思います。

 

それでは!

 

~今後のイベント~

 

11/23・24 埼玉県深谷市 完成見学会

11/30 無料相談会(コバケンLaBO)

12/1 無料相談会(S-box⁺)

 

==============

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

あと1週間後です。

残暑が厳しいですね。蒸し暑さは現場の敵です。 お疲れ様です。工事部 古田でございます。

記事を読む

造作中です

春分を迎え少しずつ暖かくなってきましたね。 道端にはつくしも見つけることができました。

記事を読む

多々良沼と館林美術館

こんにちは 企画部小林です。 庭の木々もだいぶ葉が落ち、モミジだけがまだ頑張っています。 そ

記事を読む

オリジナルバッグ

こんにちは、コバケンラボです。 先日打ち合わせにいらしたお客様のお子さんから こんな素敵

記事を読む

雨だからこそです。

こんにちは 工事部のいとうです。 台風のシーズンですね 先日に引き続いての明日にも接近の

記事を読む

鯉のぼり

今年のGWは公園に行ったり、バーベキューをしたり、 遠出をせず近場で済ませました。

記事を読む

今年のイベントは残り2回です。

今日は風が強かったですね~! これからどんどん寒くなるのですね。無事に越冬できるか不安です。

記事を読む

年末年始休業のお知らせ

大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通りお休みします。よろしくお願いします。 【年末年始休業日の

記事を読む

ぐんま銘菓 旅がらす

お彼岸でお墓参りの途中で以前から気になっていた建物に途中下車 関越自動車道の高崎玉村スマートイ

記事を読む

前後

電車に乗る時は、学生時代の習慣から先頭車両に乗車する場合が多いです。なぜなら、空いていて座っていける

記事を読む

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑