*

研修旅行2024年

公開日: : お出かけ, 未分類

皆さんこんにちは

小林建設 企画部の鈴木敬士(けいし)です。

 

先日は1年に一回の研修旅行でした。

今年は大阪で一泊二日です。

 

初日はコアー建築工房さんにお邪魔して、

モデルハウスを2件見せていただきました。

 

箕面モデルハウス

 

三原モデルハウス

 

コアー建築工房の皆様

とても貴重な体験をさせていただき

ありがとうございました!

 

2日目は

徒歩で

こども本の森中之島へ向かいます

道中、

田舎者丸出しで大きいビルを撮影する

 

その後昼食をはさんで、

グラングリーン大阪に行き

吉田ユニ展へ

大阪駅のすぐ近くです

 

最後にたこ焼きで大阪感をプラスして

終了となりました。

 

 

 

久しぶりの都会を、

カメラを持って歩きまわるのも楽しかったです。

 

研修の詳細やみどころは

この後に続く大塚さんにバトンタッチです。

 

今度は、個人的に観光してみようと思います。

 

それでは!

 

~今後のイベント~

 

11/23・24 埼玉県深谷市 完成見学会

11/30 無料相談会(コバケンLaBO)

12/1 無料相談会(S-box⁺)

 

==============

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

謎の要塞

ついに梅雨に入りましたね!今年は14日遅かったみたいです。梅雨明けがいつになるのも気になるところです

記事を読む

試運転

今日は、朝から熊谷市のOさん建物の試運転調整を行いました。 電気屋さんは、太陽光発電のパワーコ

記事を読む

百聞は一見にしかず

こんにちは、設計部の大塚です!   7月に入ってから30℃越えの日が続いており

記事を読む

自衛隊でお花見

以前から行きたかった自衛隊の桜まつりに行ってきました 行った時は式典をやっていて 迫力あ

記事を読む

駐車場線引き屋

こんにちは、工事部の伊藤です。 今日は、駐車場線引きを依頼され、児玉さんと二人で現場に向かいま

記事を読む

沖縄の海

お盆休み

こんにちは、設計部の大塚です! 8月も後半に入り、夏の終わりが近づいてきましたね。暑さのピーク

記事を読む

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていたいところですが、太陽が昇ると日

記事を読む

シクラメン。夏越し成功?

2年前の「シクラメン。冬越し成功!」という 浦さんのブログを参考に、うちでも頑張ってみました。

記事を読む

冬の準備

冬の前に

こんにちは。秋がどこへやらといった感じの気候でもう冬が感じられる天気が続いています。着こんで仕事に臨

記事を読む

陽の栖小林建設が迎えるお正月

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします🐉

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑