まもなくお引渡しです
9月に入ってから気温が一気に下がり肌寒く感じるようになりましたね。
昨日の夜、「少し寒いな」と思いつつ家に帰ると
我が家ではエアコンがフル稼働していました。
もうちょっと季節の変化を楽しんでほしい我が家族たち。
こんにちは、工事部の山本です。
こちらは間もなくお引渡しとなるG様邸です。
お引渡しまでお待たせしました。
基礎工事開始がちょうど寒さを感じる頃でした。
そして今はこんな日が続いてほしいと願う晴天の日の建方の様子です。
G様には、工事の間お待ちいただきまして本当にありがとうございました。
これからコバケンの家と共に沢山の色々な思い出を作っていただければ幸いです。
関連記事
-
-
きれいに生まれ変わって
先日の見学会のお宅は65年の建物の建て替え 去年の末に解体 立派な大黒柱があり、それを材
-
-
フォトコンテスト受付始まります
今年はうるう年。 2月29日まであるので、ちょっぴり得した気分。 経理担当としては、月末なのでや
-
-
現場勉強会を行いました!
こんにちは! 設計部の原山です。 本日は、社長をはじめ設計部と工事部が集合し、 完
-
-
また、ワン・ツー・スリー
♫ セプテンバーレインレイン 九月の雨は冷たくて~ ♫ こんな空模様の中、今日朝一から基礎工事の着工



