*

丸い照明のお家

公開日: : 最終更新日:2021/08/28 イベント, デザイン, 完成見学会, 設計

みなさんこんにちわ

設計部の原山です!

今回は、約一年前に書いたブログ

丸い照明」のお家がついに完成しました。

完成するまでずっと、照明のことが気になっていました。

打合せの時は、大屋根の空間に丸い照明がなかなかイメージができず、

コバケンの過去の事例や他社の写真を参考にしイメージを膨らませていました!

最近ではダウンライト(埋込式の照明)が多くなってきたので、

見学会に来られたお客様の反応もよかったです!

大きな吹抜けの空間に丸い照明がアクセントになっていて、

とても素敵な空間でした!!

考えたことが実際に形になり、納得する瞬間はとっても興奮します(笑)

終始興奮状態でした、、、

お施主様の雰囲気にもぴったりあっていて、

またひとつ素敵なお家ができました!!

まだまだ勉強の身ですが、

お客様の期待以上のものを提案できるようにひとつひとつ吸収していきます!

K様、設計から完成まで約1年本当にありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いします(#^^#)

 

ちなみに、今日28日、29日で行われている見学会のお家も

丸い照明ですよぉ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

埼玉県本庄市で女性の設計は小林建設

~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

 

The following two tabs change content below.
原山 遥花
“建築士になる“という小学校からの夢が着々と近づいてきました。住宅は私たちが生きていく中で、一番身近で大切な存在だと思います。お客様が描く夢をかたちにし、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。そして、お客様が幸せだと感じてもらえる事が私の夢が叶った瞬間であると思います。最高の技術を持つ上司の元で、そういった環境に日々感謝しながら、精進していきます。
原山 遥花

最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)

関連記事

蒼鷹

こんにちは。コバケンラボです。 半袖でも過ごせそうな日もあれば雪がちらついたり・・・ 目

記事を読む

「水廻り勉強会」 開催しました。

企画部の石川です。 食欲の秋ですね!最近ほんと食欲が止まりません! 朝ごはんきちんと食べ

記事を読む

六連星(むつらぼし)

我は行く・・・ 蒼白き頬のままで・・・ 我は行く・・・ さらば昴よ・・・ 2会場同時完成見学

記事を読む

赤い天井の家

日曜日お引渡しをした『赤い天井の家』 平屋建て、間口は17m超 なので、廊下もな

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

第16回 ひのすみか感謝祭

こんにちは 企画部小林です。   待ちに待った感謝祭が今週末になりました。

記事を読む

見学会の新たなる楽しみ

こんにちは!ぽかぽか春日和にうれしさいっぱいの企画部なかざわです。   さて、

記事を読む

群馬県桐生市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

工事現場キレイ

今日は二十四節気の「白露」(はくろ) 「夜の気温がぐっと下がって空気中の水蒸気が冷やされると、

記事を読む

研修旅行プラス

ブロブで何度か登場している研修旅行ですが、最後に寄ったのが『明治村』 約100万㎡の敷地に5つ

記事を読む

群馬県で秘密のケンミンSHOWに取材される工務店は小林建設

秘密のケンミンSHOWに建物の取材を受けました!

こんにちは。設計部小林です。 寒い! と感じて私の温度を判断する基準は、 本社の瓢

記事を読む

ガジュマル

みなさま、今年もよろしくお願い致します! こんにちは!企画部 田中です。  

記事を読む

follow us in feedly
ギャラリーにお客様来社
たくさんの工務店さん来社!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

→もっと見る

PAGE TOP ↑