*

『三角敷地の家』完成見学会

公開日: : OM, イベント, 完成見学会, 家具, 職人

こんにちは。設計部小林です。

 

今週は、雪が降ったこともあり完成見学会はどうだろう?と思っていましたが、

本日は晴天!OMソーラーの暖かさもバッチリの見学会が始まりました!

 

会場は群馬県太田市尾島”詳しくはこちら”をどうぞ

 

見学会場の外観です

20180203_180203_0024

建物と一体になったカーポートがとても魅力的です。

内部は、家族がつながるLDKからの吹き抜けと、和室とのつながりが気持ちいい広がり空間です。

IMG_74301

私の個人的に好きな部分は、キッチンの奥にある家事動線が見どころです♪

ただ、他にも見どころがたくさん。。。

紹介しきれません。。。

見学会場で皆さん確認してくださいw

 

今回は2日間の完成見学会です!

会場が太田市でも、前橋・高崎・熊谷・深谷・本庄とアクセスしやすいこともあり、

見学会初日はたくさんのお客様がお越しいただきました♬

20180203_180203_00371

明日も見学会を行いますので、是非お出かけください。

 

そ・し・て!

見学会の後には、本庄にあるコバケンのモデルハウス【ecoshopひのすみか】の”パンとコーヒーの日”へ!

おいしい食べものやカワイイお洋服・革小物をたくさん楽しんでいってくださいね♪

 

以上。群馬県太田市の見学会場より小林がお送りしました。

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

本庄ウォーキングマップ

こんにちは 企画部小林です。 今日は朝から気持ちの良いお天気でした。 昨日は、高崎市M様邸を

記事を読む

ぐんまの大和芋

こんにちは 企画部小林です。 今日は風があって寒い一日でした。 立春を過ぎたとはいえ春は

記事を読む

今日は何の日?

こんにちはコバケンラボです! 今日は何の日? 今日は海外移住の日 · 考古学出発の日 · おにぎ

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

武甲山を眺めながら

コロナさん早くどっかに行ってください。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 秩父

記事を読む

エコショップ キャンピングベーカリー

こんにちは 企画部小林です。 今日はとても爽やかな過ごしやすい一日でした。 外出自粛のG

記事を読む

多肉の寄せ植え教室

企画部の小林です。 秋の「おひさまマルシェ」の日程が決まり、女性スタッフも少しソワソワ・・・。

記事を読む

足場が外れて

なんですって、今年の梅雨入りは早まりそう?困りますなあ 今年もお天気とにらめっこの季節がもうす

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 立秋

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎日酷暑が続きますが、みなさん体調はいか

記事を読む

つながる家

雨が上がると一挙に暑くなりますね。 おかげさまで上棟も無事出来ました。 そして明日、明後

記事を読む

煮ぼうとう

こんにちは、設計部の大塚です!   先週、6月10、11日と2日間にわたって深

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑