*

好きな時間

公開日: : エコショップ, お出かけ, 暮らし, 雑貨, 食べ物

こんにちは!

設計部の原山です。

先々週にエコショップで開催された

キャンピングベーカリーに見学会の合間をぬってお邪魔してきました!!

本社の近くですがなかなか普段いく機会がないのでウキウキしながら向かいます。

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

そして待ちに待ったROXIEさんのパンです!!

苺とあんことマスカルポーネのイングリッシュマフィンサンドを購入。

名前からして間違いなしの組み合わせです。

そしてあんこもこだわりの小豆で手作りし、マスカルポーネもアレンジをくわえてクリーミーに仕上げたそうです。もちろん、イングリッシュマフィンも柔らかく本当に美味しすぎました!

 

そして、甘いものに合わせるといえばコーヒーですよね!

 

ROXIEさんでは、注文してから豆を挽いてくれる、おいしいコーヒーも頂きました!

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

個人的に、コーヒーにハマりつつあるので

興味芯々です!!

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

本当に最高の組み合わせでした、、、(余韻です)

また、エコショップにもいまとってもほしいものがあります!!

それはKINTOさんのマグカップとコーヒーカラフェセット!!

素敵です!

自分でも美味しいコーヒーをいれられるように勉強したいと思います!

また、エコショップには、厳選された素敵な日用雑貨が多くありますのでおすすめです♪

 

今は少し大変な時期ですが、生活を豊かにしてくれるインテリアや雑貨にもこだわりたいものです。

 

The following two tabs change content below.
原山 遥花
“建築士になる“という小学校からの夢が着々と近づいてきました。住宅は私たちが生きていく中で、一番身近で大切な存在だと思います。お客様が描く夢をかたちにし、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。そして、お客様が幸せだと感じてもらえる事が私の夢が叶った瞬間であると思います。最高の技術を持つ上司の元で、そういった環境に日々感謝しながら、精進していきます。
原山 遥花

最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)

関連記事

edamame

枝豆を頂きました。なんでも無農薬で育てたとか。 「無農薬」=農薬を使わずに野菜を育てる

記事を読む

佐田の沈下橋

設計部の野口です。 夏休みを頂いて、実家に帰省していました。 そのとき行ったのが『佐田の

記事を読む

見学会とコバケンマルシェ

こんがり日に焼けました。企画部の中沢です。 先日7/1(日)は、前橋市粕川町にて開催の完成見学

記事を読む

社長、こちらで報告します。

およそ3年前。 児玉駅前で詐欺事件がありましたが、 (記事を見ていない方はコチラをご確認下さい。

記事を読む

少しお盆の話

みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 暑い日が続きますね…。 お盆休みの話に

記事を読む

土間に薪ストーブ

先週の完成見学会は・・・ とても暑い中の見学会でしたが全館空調の威力発揮で快適に &nb

記事を読む

展望タワー

田んぼアート

忍城をはじめ、埼玉古墳群、古代蓮の里など 見所がいっぱいの行田市。 「足袋と言えば行田」

記事を読む

焼き芋

立春も過ぎ、暦の上では春ですが寒い日が続きます。 先日の職場の教養で「それぞれの季節の良さを知

記事を読む

のれん

グンマーのローカルルールをネタにした、あのドラマがはじまりましたね。 第1回の視聴率は5%だっ

記事を読む

おnew

    本日は、器具の取り付けを行いました。  

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑