美しい眺め
先週から建て方工事を進めている、秩父市K様邸ですが、本日無事に屋根下地工事まで完了することができました。K様邸はOMX搭載の平屋建ての家になります。3日目の工事は、OMX本体へ太陽熱を取り込むための下準備になります。天気も良く風もなかったので、順調に工事が進められました。屋根の上から眺める ”武甲山” の景色は最高でした。
↑ 写真は屋根の上から東側向いてを撮った ”武甲山” です。山頂にみえる白いのは雪でしょうか!?中腹が白いのは、石灰岩の採掘で白くなったのでしょうか?現在も石灰岩発掘が行われており、今見える山頂も何年か後には変わっているかもしれないとか・・・。
工事が進むと同時に、四季折々が感じられる場所なので、今後も気持ちよく工事が進められればと良いなと思います。K様、竣工までまだまだ工事はかかりますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
今年の母の日は・・・
みなさんこんにちは、コバケンラボです。 なんやかんやしていると4月は光の速さで過ぎ去り あっとい
-
-
椅子の展示会『ハンス・ウェグナー展』
少し前のことですが、澁谷ヒカリエにて開催されていた『ハンス・ウェグナー展』に行ってきました。 ハン
-
-
まもなく上棟になります。
残り20試合 3位オリックスに7ゲーム差。非常に厳しい。最後まで全力応援します! 阪神強かった
-
-
外構工事(駐車場・板塀編)
新年が明けて寒い日が続いていますが、昨年より暖かいなあと感じているのは私だけでしょうか?朝、霜が降り

