美しい眺め
先週から建て方工事を進めている、秩父市K様邸ですが、本日無事に屋根下地工事まで完了することができました。K様邸はOMX搭載の平屋建ての家になります。3日目の工事は、OMX本体へ太陽熱を取り込むための下準備になります。天気も良く風もなかったので、順調に工事が進められました。屋根の上から眺める ”武甲山” の景色は最高でした。
↑ 写真は屋根の上から東側向いてを撮った ”武甲山” です。山頂にみえる白いのは雪でしょうか!?中腹が白いのは、石灰岩の採掘で白くなったのでしょうか?現在も石灰岩発掘が行われており、今見える山頂も何年か後には変わっているかもしれないとか・・・。
工事が進むと同時に、四季折々が感じられる場所なので、今後も気持ちよく工事が進められればと良いなと思います。K様、竣工までまだまだ工事はかかりますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
いつまでもコバケンをよろしく
今はまだまだ暑い日が続いていますが、先日見学会を開催いたしました K様邸の地鎮祭は真冬のとても
-
-
間も無くお引渡しです
冬空の下、寒椿が美しい季節となりましたね。 この時期は夜空の星もキレイに見えるので 子供
-
-
真夏のような日の配筋早くしないと夕立が来るよ
梅雨も明けたような真夏の猛暑の中で基礎の配筋工事を施工しています。 ここは本庄のY様邸の現場で
-
-
お引き渡しと取扱い説明
こんにちは、工事部児玉です。 9月14日、15日に見学会を開催させていただきました、S様邸ですが、

