美しい眺め
先週から建て方工事を進めている、秩父市K様邸ですが、本日無事に屋根下地工事まで完了することができました。K様邸はOMX搭載の平屋建ての家になります。3日目の工事は、OMX本体へ太陽熱を取り込むための下準備になります。天気も良く風もなかったので、順調に工事が進められました。屋根の上から眺める ”武甲山” の景色は最高でした。
↑ 写真は屋根の上から東側向いてを撮った ”武甲山” です。山頂にみえる白いのは雪でしょうか!?中腹が白いのは、石灰岩の採掘で白くなったのでしょうか?現在も石灰岩発掘が行われており、今見える山頂も何年か後には変わっているかもしれないとか・・・。
工事が進むと同時に、四季折々が感じられる場所なので、今後も気持ちよく工事が進められればと良いなと思います。K様、竣工までまだまだ工事はかかりますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
クラシックも取り入れて
前回のブログの最後にお勧めした前橋のお宅 外観は長~いアプローチですが玄関近くまで車で行けます
-
-
スキルアップには勉強会!
こんにちは。住宅系YouTuber略して『住チューバ―』の小林です。 本日は、なにやら会議室で
-
-
カレーやさんの上を見ると
毎週イベント続きのコバケンですが 明日からの土日は本庄での完成見学会です。 カレーやさん
-
-
お引渡し&取扱い説明
2月19日に完成見学会を開催させていただいた、K様邸ですが、無事にお引き渡しとなりました。昨年の8月
-
-
早く天気の安定化を望みます
まだまだ台風の影響が残り天気の安定化はいつ来るのか コバケンでも工事の進捗に影響が出ています。

