美しい眺め
先週から建て方工事を進めている、秩父市K様邸ですが、本日無事に屋根下地工事まで完了することができました。K様邸はOMX搭載の平屋建ての家になります。3日目の工事は、OMX本体へ太陽熱を取り込むための下準備になります。天気も良く風もなかったので、順調に工事が進められました。屋根の上から眺める ”武甲山” の景色は最高でした。
↑ 写真は屋根の上から東側向いてを撮った ”武甲山” です。山頂にみえる白いのは雪でしょうか!?中腹が白いのは、石灰岩の採掘で白くなったのでしょうか?現在も石灰岩発掘が行われており、今見える山頂も何年か後には変わっているかもしれないとか・・・。
工事が進むと同時に、四季折々が感じられる場所なので、今後も気持ちよく工事が進められればと良いなと思います。K様、竣工までまだまだ工事はかかりますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ギャラリーがオープンしたのが2017年。
-
-
OM全国経営者会議 online2020
本日は年に一度のOM全国経営者会議が行われました。 平年は全国から経営者・受賞者が一堂に集まっ
-
-
完成見学会まであと一息
今季”最強寒波”が到来! 先日も会社の廻りでも雪が舞うほどでした。今週は寒い日が続きそうです。今朝も
-
-
新潟にバス研修に行ってきました!
こんにちは。 工事部小林です。 4/7(火)に新潟の工務店さんに研修

