美しい眺め
先週から建て方工事を進めている、秩父市K様邸ですが、本日無事に屋根下地工事まで完了することができました。K様邸はOMX搭載の平屋建ての家になります。3日目の工事は、OMX本体へ太陽熱を取り込むための下準備になります。天気も良く風もなかったので、順調に工事が進められました。屋根の上から眺める ”武甲山” の景色は最高でした。
↑ 写真は屋根の上から東側向いてを撮った ”武甲山” です。山頂にみえる白いのは雪でしょうか!?中腹が白いのは、石灰岩の採掘で白くなったのでしょうか?現在も石灰岩発掘が行われており、今見える山頂も何年か後には変わっているかもしれないとか・・・。
工事が進むと同時に、四季折々が感じられる場所なので、今後も気持ちよく工事が進められればと良いなと思います。K様、竣工までまだまだ工事はかかりますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
おトイレ内の手洗い器の取り替え
小諸に行った時の紅葉がきれいだったのでワンショット掲載します。 青空に映えるモミジが忘れられ
-
-
この季節がやってまいりました
CSファイナルステージ 今日からです。ライオンズ昨年のリベンジなるか? 今年こそは、日本シリー
-
-
フェアトレードチョコ入荷しました
こんにちは 企画部小林です。 寒くなりました。 つい先日まで、半袖のシャツとカーディガン
-
-
木工教室 「満席」になりました。
こんにちは 企画部小林です。 曇っていて湿度も高く、蒸し暑い一日でした。 外に立っている
-
-
アンチエイジングの現場を激写!
こんにちは。設計部小林です。 毎年この時期には、学生は卒業や入学。 社会人の方は部署の移
-
-
本庄展示場(エコショップひのすみか)ハナミズキ満開❀
こんにちは 企画部小林です。 今日も気持ち良いお天気でした。 色とりどりのお花が咲き乱れ、若葉も
-
-
本日より本社も営業再開いたします。
みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。

