「ナピラ」
こんにちは 企画部小林です。
8月も明日でお終い。
夏から秋モードに変わりたいですが、なかなか涼しさを感じるにはまだ時間がかかりそうです。
あまり手の込んだ料理を作らない私は納豆が大好きで、子供たちが小さい頃から、納豆ごはんにとろけるチーズをのせてオーブンでチンして食べさせていました。 我が家では当たり前の簡単ごはん。
その納豆ピザライスが
私は残念ながら見なかったのですが、
本庄の町の中では、納豆ピザライス通称「ナピラ」の白い旗をいろんなお店で見かけます。

先日パンやさんに行ったらパン屋さんにも。


納豆大好きな私にとってはとっても嬉しいです。
ぜひ、エコショップや本社にお越しの際には「ナピラ」を。
私もお店の「ナピラ」を今度食べてみたいです。
オススメがありましたら教えてください。
関連記事
-
-
伝説Ⅱ?のメニュー表
こんにちは。ズボン下を履きながらアイスを食べている工事部小池です。 前々回のブログで紹介した伝
-
-
キッチンパントリー&ママコーナー
こんにちは、S-boxです。 早いものでもうすぐ師走。 庭の落葉樹は真っ赤に色付き日々せっせと葉
-
-
白木屋伝兵衛 「はりみ」
こんにちは 企画部小林です。 毎日のマスクにもだいぶ慣れてきました。 布マスクを使用している
-
-
おひさまマルシェ 10月29日開催!!
こんにちは 企画部小林です。 今日は、東京へ勉強会で行ってきました。 帰ってくると、机に
-
-
旧本庄商業銀行煉瓦倉庫の近くの…
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日『夏の住まい方教室』に参加してきました。
- PREV
- 発雷の時期になりました
- NEXT
- 基礎からその形にしておきますLがたL型
