鉄夫さん・鉄子さん「いらしゃいませ」
公開日:
:
未分類
高崎市のHさんの家がこの程完成して、明日18日(土)・明後日19日(日)見学会を開催しますので、ひのすもかファンの皆様ご来場お待ちしております。

白と茶で落ち着いた雰囲気の建物。場所は上信電鉄の線路が目の前の所、手を伸ばせば電車に届きそうな感じです。



外で作業中にカラフルな電車が三台通りすぎました。電車が通る前には必ず警笛を鳴らすので、警笛が鳴ったらシャッターチャンスです。
鉄道ファンの皆様も、ご来場お待ちしています。
関連記事
-
-
平成の最後で今年私にとっての最後の建方でした
ここのところ天気が安定していたのであまり天気予報を気にせずに 建て方を迎えることが出来て大変よ
-
-
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします
-
-
基礎工事始まりました。
こんばんは 工事部 古田でございます。 基礎工事がはじまりました。 まずは、本庄市 M様
-
-
高台の家&北側道路の家
設計部の野口です。 前橋にて『位置出し』、高台にある見晴らしの良い敷地です。 敷
