大きいことはいいことだ パート2
公開日:
:
未分類
熊谷市のAさんの家、先日やっと外部足場が外れました。

小さく見えるでしょ!けど大きい。延べ床面積は65坪、永井太田字発電所の家よりも10坪超えるビックサイズです。横の長さは23m66cmで、番付けは 「いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのお」まで、終わりの方はなんだか分からないです。
二世帯住宅で、右側の部分はご両親の住まい。

大工さんは、木工事完了までもう少し。
片や左側の部分は息子さん夫婦の住まい。

木工事はほぼ完了、清掃、片付け、ダメを行ない仕上げ工事が始まります。
完成までには二件分あるのでまだまだ時間が掛かりますが、一歩づつ前進していきます。
関連記事
-
-
ヒリヒリガンガンデンキムシ
先日、ひょろひょろっと伸びたモミジの細い枝を切っていたとき、 1本に2匹くらいの割合で「デンキムシ
-
-
休日の過ごし方:その2
昨日の浦さんの投稿はもう読まれましたか? あの場所、グーグルアースで行ってみると伊藤家の車が休
-
-
天気に翻弄された建て方作業
お盆休みも終わり、本日より通常営業になりました。 長期休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしまし
-
-
三波石(さんばせき)
今日から6月になりました。来週には、梅雨入りでしょうか?天気予報とにらめっこの日々が続いていくことで
- PREV
- マイボトル
- NEXT
- 建物のサムネイルは難しいです...
