大きいことはいいことだ パート2
公開日:
:
未分類
熊谷市のAさんの家、先日やっと外部足場が外れました。

小さく見えるでしょ!けど大きい。延べ床面積は65坪、永井太田字発電所の家よりも10坪超えるビックサイズです。横の長さは23m66cmで、番付けは 「いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのお」まで、終わりの方はなんだか分からないです。
二世帯住宅で、右側の部分はご両親の住まい。

大工さんは、木工事完了までもう少し。
片や左側の部分は息子さん夫婦の住まい。

木工事はほぼ完了、清掃、片付け、ダメを行ない仕上げ工事が始まります。
完成までには二件分あるのでまだまだ時間が掛かりますが、一歩づつ前進していきます。
関連記事
-
-
今日もまた緊張しました
今日はあいにくの雨模様、外仕事は大変です。 上里町のS様邸ですが、ハウスジーメンの2回目の現場
-
-
春だし、イメージチェンジ!その2
こんにちはコバケンラボです! 3月最後の週~とても暖かい日が続きましたね!! これだけ暖
-
-
日本一!?ピラミッドひな壇
こんにちは。コバケンラボです。 まだまだ気温が定まらないですね。 ガタガタ震える様な日に
-
-
サクラ開花! 今週末から建方続く
熊谷市本日さくら開花! 昨年より4日早いそうで・・・ 入学式まで満開のまま持ってほしいものです
-
-
パンとコーヒーと、オクラと、
くちぶえはなぜ♪ とおくまで きこえるの♪ 本日のランチは、「パン工房ハイジ」。
-
-
渋い色で仕上がります、皆さん如何でしょうか。
ここのところ蒸し暑くて寝るときに何をかけて寝るか迷って しまっているうちにいつの間にか寝ていま
- PREV
- マイボトル
- NEXT
- 建物のサムネイルは難しいです...
