*

クリスマス支度始めました

こんにちはコバケン・ラボです!!

早いものであっという間に今年も残すところあと1ヶ月になってしまいましたね。

12月と言えばクリスマス!!!

ラボでもクリスマス支度始めましたよ!

クリスマスの飾りってワクワクしますよね!

メインにエコショップでも購入可能なオルゴールツリーも飾りました。

ほのぼのとあたたか味のあるデザインでとても可愛らしいんです!!

小さなサンタさんの置き物はラボのあちこちにいますので

お越しの際はぜひ探してみてくださいね。

そして小林建設のイベントで度々お世話になっている

本庄市にある大谷園芸さんの「プリンセチア」!!

ピンク色が可愛らしいポインセチアの新しい品種なんですよ!

先日、朝のTV番組のお天気コーナーでも紹介されたんです。

気になる方はぜひ大谷園芸さんにお問い合わせくださいませ!

 

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

 

本日は埼玉県の美里町で完成見学会を開催しております。

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

埼玉県美里町 完成見学会

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

全貌があきらかに!!

あっという間に4月になりました。満開だった桜もあっという間に散ってしまい、月日が経つのが早いなと日々

記事を読む

11/4 布花教室&11/16 お料理教室のご案内

こんにちは! 今日は良く晴れて気持ちの良い日ですね。お洗濯物も良く乾きそうです。 【秋の

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

デジタルで現場見学

こんにちは。設計部小林です。 暑くなると小林建設では夏の恒例イベント「木工教室」の準備が始まり

記事を読む

外構工事完了

続・続外構工事完了

こんにちは。あっという間に桜が開花し暖かい日々が続いています。花粉もしっかりと飛散しているようです。

記事を読む

歯医者さんと目医者さん

昨年の6月には太田市に目医者さんが完成しました。   そして今年は高崎

記事を読む

築20年の陽の栖【その2】

こんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です。   皆様お待たせいたしました

記事を読む

ワン・ツー・スリー

前橋一号店  今日、最終クリーニングを行い建物は完成まじか、只今外構工事です。 7月1

記事を読む

灯り勉強会

こんにちは!設計部の原山です。 先週の土曜日は、待ちに待った灯り勉強会とお月見コンサートが開催

記事を読む

木の家の洗面

コバケンでは、洗面も1件1件、設計している。 住設メーカーのカタログから洗面化粧台を選ぶことは

記事を読む

今年最後の見学会

12月に入ったと思ったらもう後半 も~うい~くつ寝るとお正月♪ 日曜日は今年最後の見学会

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑