*

プレゼントにいかが?お米のつみき【自然素材】

公開日: : 最終更新日:2023/01/19 お出かけ, 家族, 暮らし, 遊び, 雑貨

皆さんこんにちは。

 

自然素材いっぱいの小林建設に入り、

私生活でもそういったものを意識する事が多くなった企画部の鈴木です。

 

先日、まもなく0歳11か月になる息子のおもちゃを買いにトイ〇らスに行きました。

 

安全で長く遊べるものはないか?と探してみた所、こんなものを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米でできた積み木!?

結構いいお値段でしたが、ものすごく安全そうな事と、

お米が大好きな息子なので購入してみることに、、、

 

息子は気に入ってくれたようで、

すぐに遊んでくれました。

 

中が空洞で軽いので、床を傷つけにくくケガをする心配もなかったです!

注意点は、かじると少し色落ちする事とよだれが止まらなくなる(個人差あり?)事でしょうか。

とても良かったので、出産祝いのプレゼントにも良いと思いました。

良いところをすべて書くととても長くなってしまうので、少しでも気になった方はイベント会場で私に会った時に何でも聞いていただければ嬉しいです。

 

 

次のねらい目は、無垢の木のおもちゃ。

本庄にあるeco shop ひのすみかでも取り扱っているので、

子育て世代の方や、プレゼントに迷っている方はぜひ一度足を運んでみてください。

また、バラエティに富んだおしゃれな日用雑貨もInstagramで紹介していますので、

そちらもチェックしてみてください。

 

eco shop ひのすみかInstagramはこちら

 

————————————————————————————

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちら

 

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

図画工作Ⅱ

「図画工作」 ←あの日から1年 どこへも出掛けられず 相変わらずTVゲームをして遊ぶ息子

記事を読む

一週間

色々あった1週間。 月曜日 建て方の2日目、屋根仕事  

記事を読む

今日のランチ

あるスタッフの手づくりランチ。 お米と卵があるところでイメージしたレシピ。らしい オムラ

記事を読む

木工教室

久々開催!木工教室

こんにちは。台風も去り毎日暑い日が続いています。熱中症対策を万全にして体調を崩さないように気を付ける

記事を読む

川評論家

暖かい日が増えてきました。季節の変化が分かりやすいこのころです。 凍っていた水が溶け出し、川は

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

無農薬のおいしい野菜が届きました

こんにちは 企画部小林です。 今日は金曜日。 毎月1回「清水農園」さんのおいしい

記事を読む

ドアハンドルのメンテナンス

毎日必ずお使いになる玄関ドアです。   いつも使っていると知らないうちにドアハ

記事を読む

吉岡町が凄い!

群馬県で人口が増加している市町村はわずか3町村、その中のトップが吉岡町 最寄りの駒寄のスマート

記事を読む

広告

今年もよろしくお願いします。 年末年始で十分にリフレッシュと充電をさせていただいたので、

記事を読む

挨拶

2月3月は親戚の誕生日ラッシュで プレゼント選びに迷っています。 企画部カタバです。 &nbs

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑