*

おひさまマルシェ 10月29日開催!!

公開日: : イベント, エコショップ, 展示場, 暮らし

こんにちは 企画部小林です。

今日は、東京へ勉強会で行ってきました。

帰ってくると、机に毎年作っていただいているカレンダーの案内が届いていました。

先日は、年賀状の案内でした。もうそんな時期なのですね。

イベントが続いている小林建設ですが、これからは、いろんなイベントが毎週続くので企画部の私たちも緊張します。

近づいてきた年に一度の「おひさまマルシェ」。

今年は10月29日(金)開催です。たくさんのご出店の方のご協力をいただき開催します。ご案内もでき、私たちも楽しみなイベントだけに気合が入ります。

161113_kobaken_140

 

161113_kobaken_152

今年もワークショップがあります。

totoetitiワークショップ ミニほうき800円

▲お子様向けのワークショップ。ほうきをつくります。先着10名。

 

▲自分だけのデザートスプーンをつくります。

▲自分だけのデザートスプーンをつくります。

他にも「アロマでハンドマッサージ」もあります。

皆様と一緒に楽しめる、そんな一日になるように頑張りますので、ぜひ「おひさまマルシェ」にお出かけ下さい。

無題

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

大谷園芸のビオラ

こんにちは 企画部小林です。 今年最後のカレンダーも半分まで来て少し焦っています。今日もぽかぽ

記事を読む

さくらマラソン

こんにちは、工事部の伊藤です。 先日の18日に開催された「熊谷さくらマラソン」に参加してきまし

記事を読む

襖貼替

襖貼替

こんにちは。 先週は暖かい日が続いたのでこのまま春?みたいな感じでしたが、ここの所また冷え込んできて

記事を読む

洗出し仕上げ

こんにちは、工事部の児玉です。 すっかり、朝が冷え込むような季節になってきました。 今日

記事を読む

シクラメンが届きました

こんにちは 企画部小林です。 きょうは久しぶりにイベントのない週末でしたので、ずっとお伺いでき

記事を読む

すっきり Ⅳ

こんにちは、コバケンラボです。 以前すっきりポイント Ⅰ Ⅱ Ⅲ とご紹介してきました。

記事を読む

すっきり Ⅱ

こんにちは、コバケンラボです。 緑の美しい季節になりましたね。 さて以前ラボのすっきりポ

記事を読む

春の収穫です

先日の休みの日に畑でジャガイモの収穫を致しました、 今年は雨が少なかったせいか育ちがあまりよく

記事を読む

あじさいが綺麗ですね。

こんにちは!企画部の中沢です。 じめじめじとじと、梅雨の時期はなんだか憂鬱です。 そんな

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今週末と来週末に、ギャラリーのある高崎市

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑