*

連休が明けました。

公開日: : イベント, お出かけ, 完成見学会, 遊び

本日より本社は通常営業です。

ゴールデンウィークはお休みいたしまして、ご迷惑をお掛けいたしました。

 

皆さんはどんなお休みを過ごされましたか?

天気が良い日が続いたので、お出掛けされた方も多かったのではないでしょうか。

 

私もお休みをいただき、たくさん出歩いてきました!

と言っても、茨城県のひたち海浜公園が一番の遠出ですが。

このひたち海浜公園は、ゴールデンウィーク中ではネモフィラという青い花が一面に咲くので有名なところです。

DSC_1161

人がいっぱい・・・

DSC_1171

それでもとてもキレイでした。

 

混むので早めの時間に行くことをおすすめします。

 

そんなお休みを過ごしましたが、

お休みの前に発送した見学会の案内は皆さん届いていますか?

 

今週末、9日()・10日()は群馬県高崎市にて完成見学会を開催します。

東西に長い敷地を活かしたお住まいで、キッチン・食品庫にはこだわりました。

詳しくはコチラからどうぞ。

 

ぜひ素敵なお住まいをご覧になってください。今週末も天気が良さそうです!

会場にてお待ちしております。

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

入社式

こんにちは!企画部の中沢です。 ついに4月に入りました。新年度のはじまりです。 ご入学・

記事を読む

灯り勉強会+お月見コンサート

こんにちは 企画部小林です。 今週はずっと研修でした。企画部の私と中沢は、5日間、2つの勉強会

記事を読む

家にアートがやってきた

以前から絵が飾りたいなと思っていたのですがなかなか気に入ったものとお値段が・・・ お正月休みに

記事を読む

ご来場ありがとうございました。

1月13日(土)、14日(日)は、高崎展示場にて開催の「冬のあったか体感会と住まい講座」にご来場いた

記事を読む

よいお付き合い

20年前に住宅を新築して 10年前に工房を庭に増築 そして今回は玄関アプ

記事を読む

安達太良山と雲海

こんにちは 企画部小林です。 秋風のさわやかな日が続き気持ちいいです。 明日からは3連休。ど

記事を読む

散策

こんにちは 企画部小林です。 なんだかお天気が不安定で、朝晩は寒くて暖房をつけたり、日中はとて

記事を読む

ラベンダーウィーク

ラベンダーの季節を迎えました。 本庄展示場(エコショップ)のラベンダーが今年も見事に咲き誇り、

記事を読む

十柱戯(じゅっちゅうぎ)

ボウリングの起源は古代エジプト。 もともとボウリングは倒すピンを災いや悪魔に見立てて、それを沢

記事を読む

富岡市 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 暑い日が続きますがお変わりございませんか。 先週の日曜日は、群

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑