YouTube始めました。
こんにちは。設計部小林です。
2019/12/15に今年最後の見学会が開催され、少し寂しい気持ちになってしまいました。。。
また来年からの物件に、新しい気持ちで臨みたいと思います♪
あっ!!”新しい”と言えば!?
社内を歩いていると、こんな光景に出くわしました。

陽の栖の若手たちです♪
なにやら、お客様にお渡しする”新しい”資料作りをタッグを組んで取組中とか!?
良い資料ができあがってくることを楽しみに待つとします♪
そして、画角をグゥ~と変えてみるとこんな光景がw

以前私がいろいろな打合せという形で、BLOGを上げましたが、
今回は3物件同時に打合せですw
(若手は”たまたま”立っているだけですよw)
みんな、”新しい”物件や”新しい”企画の打合せの真っ最中です♪
そこで、私からも”新しい”ものができたので皆さんにお披露目です♪
10月に行った”おひさまマルシェ”の様子を動画にまとめてみました♪
是非皆さんご覧になってみてください♪
チャンネル登録と、高評価を押していただけたら幸いですw
以上。どのくらい再生されるかドキドキの小林がお送りしました。
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
今も昔も変わらない風景
こんにちは。設計部小林です。 昼間の暑さが和らいできて、外で夕涼みをしてい
-
-
ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 最近暖かくなって過ごしやすくなりましたね
-
-
現場検査にいってきました。
大寒を迎え寒くなるかと思いきや 今週は比較的暖かい日が続きそうですね。 私は先週位からい
-
-
ちちんぶいぶい?ちちんぷいぷい?
こんにちは。設計部小林です。 昼間と夜の気温差の対応に、上着を脱いだり着たり忙しくなってきまし
-
-
こんな季節ですねぇ♪
こんにちは。設計部小林です。 暑い。暑い。と思うだけで
