ガンプラ
今から2ヶ月前、
家族の会話の中で
「ガンプラ」が出てきた。
「ポケモンカード」と同じように
転売ヤーによる買い占めにより
商品を手に入れられない状況が続いているらしい。
手に入らないと聞いて
欲しくなってしまい、
それから数日後、模型店に行った。
確かに昔より品薄で
お目当てのものは無かったが
購入して早速つくったのは

「ゼータガンダム RG(リアルグレード)」
と、何故か

スターウォーズ「マンダロリアン」
塗装しなくてもこの出来栄え。
今のプラモデルって凄い。
興味の無い人からすれば
無駄な時間だと思われそうだが、
パーツを組み上げて形となったときの達成感と
作業に没頭するひと時は
贅沢な時間といえるかもしれない。
————————————————————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
最新記事 by 大和正規 (全て見る)
- ブルームーン - 2026年6月1日
- GWの過ごし方 2026 - 2026年5月7日
- クロスバイクを買いました。 - 2026年4月3日
関連記事
-
-
基礎コンクリート打設工事
本日は秩父市で離れの建物、基礎コンクリートの打設を行いました。 鉄筋の組立が完了しました。[
-
-
ラボのクリスマス支度2021
こんにちは、コバケンラボです! ハロウィンが終わったと思ったらもう次はクリスマスですね!
-
-
お花見、いきました✿
こんにちは!企画部の中沢です。 やっぱりこの時期だけの楽しみ、桜✿の話題で
-
-
「住んでいる人に聞いてみよう」
こんにちは、設計部の大塚です! 先日、邑楽のI様邸にて「住んでいる人に聞い
-
-
壁にかっこいいギターの掛け方
今年の寒さは、例年より寒い気がします。雪が降る地域では、大雪情報がニュースで見る機会が多いです。私も
- PREV
- トラック S-box⁺
- NEXT
- cosineコサインの靴べら






