ガンプラ
今から2ヶ月前、
家族の会話の中で
「ガンプラ」が出てきた。
「ポケモンカード」と同じように
転売ヤーによる買い占めにより
商品を手に入れられない状況が続いているらしい。
手に入らないと聞いて
欲しくなってしまい、
それから数日後、模型店に行った。
確かに昔より品薄で
お目当てのものは無かったが
購入して早速つくったのは

「ゼータガンダム RG(リアルグレード)」
と、何故か

スターウォーズ「マンダロリアン」
塗装しなくてもこの出来栄え。
今のプラモデルって凄い。
興味の無い人からすれば
無駄な時間だと思われそうだが、
パーツを組み上げて形となったときの達成感と
作業に没頭するひと時は
贅沢な時間といえるかもしれない。
————————————————————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
最新記事 by 大和正規 (全て見る)
- ブルームーン - 2026年6月1日
- GWの過ごし方 2026 - 2026年5月7日
- クロスバイクを買いました。 - 2026年4月3日
関連記事
-
-
3月5日はパンとコーヒーの日
こんにちは!企画部の中沢です。 昨日は滑川町にて完成見学会を開催いたしまし
-
-
本庄市2会場同時見学会1日目
こんにちは。設計部小林です。 いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本
-
-
まもなく オープン!
来週、ついにオープンします。 コバケンの新しい展示場 『S-box』 ・無駄な部分を削ぎ
-
-
中川政七商店 「蚊帳ふきん」
こんにちは エコショップひのすみかです。 スッキリしない日が続きますね。運動会や遠足など
- PREV
- トラック S-box⁺
- NEXT
- cosineコサインの靴べら






