太陽光パネル設置を手伝ってきました
気が付けば日脚も短くなり冬の訪れを感じるようになりましたね。
先日まではまだまだ暖かいと思っていたのも束の間
今週は肌身に寒さを感じております。
こんにちは、工事部の山本です。
本日は古田監督のお手伝いでOMXの太陽光パネル設置を手伝ってまいりました。
この日は屋根に上ると冷たい北風が全身に吹きつけます。
防寒着を忘れたのを悔やみながら作業に入ります。

まずは基準となる墨をだしていきます。

続いて墨に合わせて取付金具をつけていきます。

金具取付後、太陽光を乗せるためのレールをつけていきます。
気付けば気持ちの良い青空が広がっていますね。

本日は別件がある為、私はこれにて退散。
明日以降引き続き工事を進めていきます。
この続きの写真は古田監督にバトンタッチします。
ちゃんと続き書いてくださいね。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
こんな陽気ですが・・・
さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私は球技が好きなので、バスケ・サ
-
-
~夏季休暇のおしらせ~
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ ~夏季休暇のお知らせ~ 誠に勝手ながら下記の期間は、夏季休暇
-
-
コバケン感謝祭 2017 2日目
二日目もお天気に恵まれて、スムースにスタートが出来ました。 おいし~い 飲食コーナー
-
-
フォトコンテスト 2017 結果発表
こんにちは 企画部小林です。 感謝祭の報告が続きます。 小林建設の一番大きなイベントが「
-
-
いい取っ手、考えとって
「襖扉の引手ー伊藤支給」 ということで取っ手を作ることになりました。 考えてみると意外と
- PREV
- ギャラリーhinosumika
- NEXT
- DD51





