太陽光パネル設置を手伝ってきました
気が付けば日脚も短くなり冬の訪れを感じるようになりましたね。
先日まではまだまだ暖かいと思っていたのも束の間
今週は肌身に寒さを感じております。
こんにちは、工事部の山本です。
本日は古田監督のお手伝いでOMXの太陽光パネル設置を手伝ってまいりました。
この日は屋根に上ると冷たい北風が全身に吹きつけます。
防寒着を忘れたのを悔やみながら作業に入ります。

まずは基準となる墨をだしていきます。

続いて墨に合わせて取付金具をつけていきます。

金具取付後、太陽光を乗せるためのレールをつけていきます。
気付けば気持ちの良い青空が広がっていますね。

本日は別件がある為、私はこれにて退散。
明日以降引き続き工事を進めていきます。
この続きの写真は古田監督にバトンタッチします。
ちゃんと続き書いてくださいね。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
トラック S-box⁺
こんにちは、S-box+です。 この時期は展示場の庭のクリスマスローズを見るのが楽しみのひとつです
-
-
冬のあったか体感会 三角敷地の家から始まる完成見学会
こんにちは 企画部小林です。 風が冷たく、ほんとに寒い日が続いています。 合宿研修で風邪
-
-
完成見学会までラストスパート
今日で8月も終わり、朝と夜はだいぶ秋らしくなってきました。日中の暑さもだいぶ和らいできたかと思います
-
-
5年ぶりの開催です。
早く涼しくなーれ!もうそろそろ 限界です。 残暑お見舞い申し上げます。 お疲れ様です 工
- PREV
- ギャラリーhinosumika
- NEXT
- DD51





