*

「 OMX 」 一覧

羊毛断熱材

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日、今シーズン初めての本格的な降雪で、ギャラリーの庭も雪で真っ白になりました。 雪で冷え切った朝は室温も下がり、住まいの断熱

続きを見る

合宿研修その②

こんにちは。新年も明けもう1ヶ月が過ぎました。冬の寒さも本格的になり雪予報も見え隠れしています。工事部今井です。   今回は毎年恒例合宿研修。私が入社して6年、ようやく慣れてきた

続きを見る

冬の星座

こんにちは、S-box+です。 冬の花、クリスマスローズの蕾が出始めました。 大寒も過ぎて冬の真っ只中のはずですが、今週は3月並の気温で穏やかな日が続きましたね。 それでもやはり朝晩は寒くて布団

続きを見る

シリンダー交換

こんにちは。今年ももう1ヶ月を切りました。寒さも本格的になり何かと忙しい日々を過ごしています。乾燥する時期なので体調管理には気を付けていきたいです。 工事部今井です。 今回は、玄関ドアのシ

続きを見る

落花生の収穫

こんにちは、S-box+です。 木々が色づき落葉し始め、秋の庭らしく紅葉が楽しめる時期になりました。 秋晴れの中、紅葉を見にお出かけしたくなりますね。 感謝祭も終わりひと段落したとこ

続きを見る

スペースの活用

こんにちは。11月ももう下旬にさしかかりました。何日か前はポカポカ陽気だったのにここにきて真冬並みの寒さ。寒暖差が激しいので体調管理には気を付けていきたいところです。 工事部今井です。 今

続きを見る

フェアトレードチョコ入荷しました

こんにちは 企画部小林です。 寒くなりました。 つい先日まで、半袖のシャツとカーディガンで通勤していましたが、さすがに冬用に変えました。 ラボハウスの木々の葉も半分ちょっと落ち、毎日

続きを見る

間もなく完成

立冬のタイミングに合わせたかのように一気に寒くなってきましたね。 我が家でもコタツを出して冬の準備万全です。 こんにちは、工事部の山本です。   本日は神川町のN様邸

続きを見る

現在集計中

みなさんこんにちは!コバケンLaBOです! 感謝祭ではたくさんのお客様にお越しいただきました ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!! みなさま、お楽しみいただけまし

続きを見る

いよいよ来週!!

みなさんこんにちは! コバケンLaBOです! まだまだ準備真っ只中ではありますが いよいよ来週27日(日)はコバケンの感謝祭が開催されます!! お客様の日頃のご愛顧に感

続きを見る

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑