*

「 遊び 」 一覧

コバケン感謝祭 2017 2日目

二日目もお天気に恵まれて、スムースにスタートが出来ました。      おいし~い 飲食コーナーは満席です。      お楽しみ抽選会、外れなし素敵なものがたくさん      皆さんに

続きを見る

ウインタースポーツも終盤戦

2017/03/15 | お出かけ, 家族, 工事, 遊び

3月も中旬になり、春の訪れを身近に感じる季節になりました。花粉症の方は、一番つらい時期に入っているのかと思います。私は今のところ大丈夫ですが、外ではマスクが手放せません。今年最初のブログで、何年かぶり

続きを見る

3月5日はパンとコーヒーの日

こんにちは!企画部の中沢です。   昨日は滑川町にて完成見学会を開催いたしました。 たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました(#^.^#) ここ何日か風が

続きを見る

日曜日はプチマルシェへGO!

こんにちは! 企画部の中沢です。 今日から2月。あっというまに1月が過ぎ去っていきました。 最近は寒かったり暖かかったり、忙しい毎日ですね(^_^;)   先日

続きを見る

伝統芸能

2017/01/23 | 遊び

はじめまして! 本日ブログ担当の茂木です。 不慣れなのでお見苦しい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。 さて、コバケンの本社の地区と私の地元ではそれぞれ山車と屋台があります。

続きを見る

スキーシーズン到来

2017/01/19 | お出かけ, 家族, 遊び

今年初めてのブログになります。本年もよろしくお願いします。お正月の休みネタが続きます。我が家は毎年、嫁の実家がある長野へ帰省します。いつも天候が心配なのですが、今年は天気に恵まれ、助かりました。恒例行

続きを見る

ついに、念願が叶いました

2017/01/12 | 未分類, 遊び

あけましておめでとうございます。 工事部小林です。   みなさんは、今回のお休みはどこか行かれましたか?   私は、新たな情報を仕入れて伊豆まで行って

続きを見る

丸沼高原

2016/08/31 | 遊び

今日で8月も終わりですね。いよいよ夏も終わりです。 思い出と言えば、、、 今年も昨年に引き続き、高原に行きました。 今年は丸沼高原でキャンプ。 私のキャンプ場選びチェック項目

続きを見る

模型が作りたくなった日

2016/08/27 | お出かけ, 遊び

こんにちは。工事部小林です。   毎日暑いですね~ 現場に出ているとちょっとした「涼」を求めてしまいます。 お昼を買いに入ったスーパーの野菜コーナーの前をゆっくり歩い

続きを見る

夏休みの風物詩

2016/07/25 | イベント, 家族, 遊び

今年は、まだ梅雨が明けず雨模様の天気と室内のジメジメ感、梅雨明けが待ち遠しい感じです。今週末頃には梅雨明けすると予報されています。さて、学生のみんなはすでに夏休みになっており、休暇を満喫しているかと思

続きを見る

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑