*

「 遊び 」 一覧

紫陽花の季節です

こんにちは。某ポテト菓子スモーキーサワークリームにハマっている工事部小池です。 関東地方も梅雨に入りアジサイが咲く季節となりましたが… 写真は先々月、桜が満開の時期です(笑) 唯一の

続きを見る

白いボールのファンタジー

本日は、3時に起きまして、F-1とインディー500を同時観戦。 少し寝不足ではあります。 お疲れ様です。 工事部 古田 でございます。 プロ野球は、明日から交流戦。 我が、埼玉

続きを見る

近場旅

こんにちは!設計部の落合です! みなさんは、ゴールデンウィークは、どのようにして過ごされましたか?ぼくは、浜平温泉しおじの湯というところに行ってきました。場所が、上野村というところです。

続きを見る

獲ったどーーー!

こんにちは!工事部の高宮です。 みなさんはGWどう過ごされたでしょうか? 私は2日間ほど地元である福島の方へ帰省しました! 帰省中、友達と「ぼん天」という所で釣り堀をしました!

続きを見る

椅子の展示会『ハンス・ウェグナー展』

少し前のことですが、澁谷ヒカリエにて開催されていた『ハンス・ウェグナー展』に行ってきました。 ハンス・J・ウェグナー(1914–2007)は、20世紀を代表するデンマークの家具デザイナーです。 「

続きを見る

変身!!

皆様、こんにちは! 工事部の高宮です。 みなさんは仮面ライダーを見たことがありますか? 自分は小学生の頃「仮面ライダーW」にハマっていましたが中学にあがる頃には大人ぶって見なくなった

続きを見る

前橋のまちなかで開催されていた大学の後輩の卒業設計展を見てきました。

『前橋のまちなかで開催されていた大学の後輩の卒業設計展を見てきました。』 はたしてこのブログのタイトルに文字数制限はあるのでしょうか? そんなどうでもよいことを考えながらブログを書いています。

続きを見る

伝説Ⅱ?のメニュー表

こんにちは。ズボン下を履きながらアイスを食べている工事部小池です。 前々回のブログで紹介した伝説のラーメン「清華軒」の味を継承する4軒・・・・ 今回はそのうちの2軒目!「正道軒」さんです!

続きを見る

桃の節句2026

みなさんこんにちはコバケンLaBOです 先日の強風の日、山の方が黄色い煙で霞んでいるのを目にしました その原因にすぐ気づき、ゾワゾワしてしまいました 花粉症の我々にはツラいシーズンの

続きを見る

まもなく開幕です。

本日は、あいにくの雨模様。今日は月食があるみたいですが、観られなさそう。 夜は雪にならないことを祈りますが、(前回もそんなこと言っていたような・・・) お疲れ様です。工事部 古田 でござい

続きを見る

follow us in feedly
大盛り海鮮丼

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、

東京建築祭

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです 関東も梅雨入

間もなく完成です。

紫陽花が雨に映える季節となりましたね。 道すがらに見える田んぼに

ガルバリウムまだまだ

年中行事でGWに窓ガラスの掃除をしました。 年末の大掃除だと寒さ

紫陽花の季節です

こんにちは。某ポテト菓子スモーキーサワークリームにハマっている工事部小

→もっと見る

PAGE TOP ↑