*

「 遊び 」 一覧

街歩き

2026/06/20 | 暮らし, 未分類, 遊び

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅。(に似た深谷駅)       中仙道の宿場町として栄えた名残が今も

続きを見る

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。最終戦まで、優勝争いできるとは、 雨で流れた阪神戦が、16日甲子園で、 勝てば優勝、負ければ敗退。

続きを見る

紫陽花の季節です

こんにちは。某ポテト菓子スモーキーサワークリームにハマっている工事部小池です。 関東地方も梅雨に入りアジサイが咲く季節となりましたが… 写真は先々月、桜が満開の時期です(笑) 唯一の

続きを見る

白いボールのファンタジー

本日は、3時に起きまして、F-1とインディー500を同時観戦。 少し寝不足ではあります。 お疲れ様です。 工事部 古田 でございます。 プロ野球は、明日から交流戦。 我が、埼玉

続きを見る

近場旅

こんにちは!設計部の落合です! みなさんは、ゴールデンウィークは、どのようにして過ごされましたか?ぼくは、浜平温泉しおじの湯というところに行ってきました。場所が、上野村というところです。

続きを見る

獲ったどーーー!

こんにちは!工事部の高宮です。 みなさんはGWどう過ごされたでしょうか? 私は2日間ほど地元である福島の方へ帰省しました! 帰省中、友達と「ぼん天」という所で釣り堀をしました!

続きを見る

椅子の展示会『ハンス・ウェグナー展』

少し前のことですが、澁谷ヒカリエにて開催されていた『ハンス・ウェグナー展』に行ってきました。 ハンス・J・ウェグナー(1914–2007)は、20世紀を代表するデンマークの家具デザイナーです。 「

続きを見る

変身!!

皆様、こんにちは! 工事部の高宮です。 みなさんは仮面ライダーを見たことがありますか? 自分は小学生の頃「仮面ライダーW」にハマっていましたが中学にあがる頃には大人ぶって見なくなった

続きを見る

前橋のまちなかで開催されていた大学の後輩の卒業設計展を見てきました。

『前橋のまちなかで開催されていた大学の後輩の卒業設計展を見てきました。』 はたしてこのブログのタイトルに文字数制限はあるのでしょうか? そんなどうでもよいことを考えながらブログを書いています。

続きを見る

伝説Ⅱ?のメニュー表

こんにちは。ズボン下を履きながらアイスを食べている工事部小池です。 前々回のブログで紹介した伝説のラーメン「清華軒」の味を継承する4軒・・・・ 今回はそのうちの2軒目!「正道軒」さんです!

続きを見る

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑