*

「 遊び 」 一覧

優雅な休日風

そよ風が気持ちよく。お花が美しく。 過ごしやすい気候ですね! なのに!今週末は30度近く出るとか…!? ”過ごしやすい”が短い(´;ω;`) こんにちは。企画部カタバです。 先日、前橋市の敷

続きを見る

ウッドデッキ施工

こんにちは。夏らしい陽気が続いたと思ったら、梅雨に入るのかと思わせるような雨・・・寒くなったり、暑くなったりと体調管理に気をつける毎日です。 工事部今井です。今回は、5年点検に伺った時にお話を頂

続きを見る

我が家のGW

こんにちは、コバケンラボです! GWもとうに過ぎ去りましたが 皆さまいかがお過ごしですか? 今年のGW、我が家は川遊びに出掛けました 釣りが趣味の主人行きつけの秘密の場所です

続きを見る

善光寺

2022/05/10 | お出かけ, 遊び, 食べ物

みなさんこんにちは!! 設計部の原山です。 GWが明けてからブログはGWネタで続いているので、私も便乗して、、、(笑) 今年のGWの最終日、5月5日が祖母の80歳誕生日でしたので、

続きを見る

今年のゴールデンウィーク

2022/05/09 | お出かけ, 暮らし, 遊び

今年のゴールデンウィークは3連休が2回あり、その前後に平日をはさむ飛び石連休となり、2日と6日を休めば10連休と長い休みがとれたそうです。10連休が取れるゴールデンウィークは11年後らしいです。また秋

続きを見る

ダム

2022/05/06 | お出かけ, 家族, 遊び

昨年、一昨年のGWは外出を控えていたが さすがに今年はどこかへ出掛けようと思い 息子の要望を聞くと、 犬と一緒に車中泊がしたいとの事。 いつも通りあてのない旅に出掛けたが、 犬連れとなる

続きを見る

陽の栖写真館

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィークが始まりますが、ご計画はお決まりですか? お天気が少し心配ですが、お休みの前はやっぱりワクワクします。 例年ですと4月に「感謝祭」

続きを見る

オープン

新聞の折り込みチラシに入ってきました。   大洗にあるアレですよね。   なぜ、群馬進出?   場所甘楽町。確か、こんにゃくパ

続きを見る

ラボのトイレについて

みなさんこんにちは、コバケンラボです!! 花粉と寒暖差に体調崩しておられませんか? ぽかぽかと暖かく 様々なお花が咲き乱れる気持ちのいい日の翌日 冷たい雨が降るような日があり

続きを見る

健康診断

桜の花も散り、山々が緑鮮やかになりましたね。 こんにちは、工事部の山本です。   本日は会社の健康診断にいってまいりました。 新年の抱負の一つに去年増えた体重を落とす

続きを見る

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑