*

「 遊び 」 一覧

お休みの日

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、お休みの日にとある場所に行ってきました。 JR武蔵野線に揺られ、東所沢駅へ。 そこから歩くこと10分、、、  

続きを見る

UMA

いよいよ夏本番を向かえ晩酌から晩アイスに変わった工事部の山本です。   本日はS様邸現場にお伺いしてきました。 ちょうどお施主様が見えられて家族でプチ見学会です。 &

続きを見る

大混乱🍰

こんにちは。企画部かたばです。 まだ6月なのにこんなに暑くて。毎日冷房。 今月の電気代が…と心配して暑い中我慢していませんか? 今年は異常です。 無理せず、冷房入れましょう💦 それか、スーパ

続きを見る

くる きっと くる!show go!

6月なのに暑い日が続きますが、今年の夏はどうなるのでしょうか? おつかれさまです。 工事部 古田でございます。 今日は、私の趣味のお話。 西武ファンは気が気ではないですね。 秋

続きを見る

はじめまして、設計部の大塚です!

2022/06/21 | お出かけ, 遊び

こんにちは!4月から新しく設計部に入社しました、大塚健悟です!   出身は福島県の会津というところです。今回は僕が生まれ育った会津について少しだけ紹介させていただきます!

続きを見る

初 焼きゴテ!

こんにちは。 企画部かたばです。 先日の完成見学会でご来場くださった方が ブログを見ているとお話しくださいました。 背筋がピシッとなる思いです! 読んでくださっている皆様、ありがとうございま

続きを見る

2階間仕切工事

こんにちは。梅雨入りしました。雨続きだったのでそろそろかなと思っていたら梅雨入りしていました。先日は雹まで降りました。ここ数年天候もおかしくなっている気がします。工事部今井です。 今回は、2階の

続きを見る

一週間

2022/06/06 | 工事, 暮らし, 遊び

色々あった1週間。 月曜日 建て方の2日目、屋根仕事   火曜日 週末に見学会を控えたお家の最後のお掃除 先週からの続きです。 水曜

続きを見る

走り出せ! 陽の栖号 タカラ チョロQ (キューノ)

20年くらい前からコバケンのマスコットキャラクターになっている、タカラ チョロQ(キューノ)になります。 陽の栖号です。  色もデザインもキュート!![/caption] かわいいおもち

続きを見る

旅のお供におすすめアイテム

2022/05/26 | お出かけ, 遊び, 食べ物

今年もまもなく6月になります。ムシムシジメジメの季節。今年の梅雨はいつ頃になるのでしょうか?例年通り6月上旬の予報らしいです。あまり雨が降らなければよいのですが・・・。 話は変わりまして、”御酒

続きを見る

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑