*

我が家のGW

こんにちは、コバケンラボです!

GWもとうに過ぎ去りましたが

皆さまいかがお過ごしですか?

今年のGW、我が家は川遊びに出掛けました

釣りが趣味の主人行きつけの秘密の場所です

私たち以外、基本的には誰もいないので

子供達も気兼ねなくはしゃぐことができました

 

川の水はかなり冷たく

子供達は足を入れるだけでもガチガチ震えていました(笑)

今年はヤマメが釣れました(昨年は岩魚でした)

キャッチ&リリースが信念の主人

少し観察しこの子もリリースしました

息子は魚とのお別れが悲しく

昨年は大泣きしましたが

今年はグッと堪えて顔を歪ませていました

成長を感じますね~

もっと水遊びが楽しめる気候になったら

また遊びに行こうと思います

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

風のガーデン 冬

こんにちは。ギャラリーhinosumikaです。 昨夜はギャラリーのある高崎市

記事を読む

待ってました!

寒いの苦手・嫌いで、温暖化好きな私。「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもの、街のあちこちでは桜が見

記事を読む

ここのところの長雨での草刈

先週の集中豪雨の影響がまだまだ残っていますが大変な事でした。 我が家のことですが休みの日になる

記事を読む

新年に新しく

あけましておめでとうございます! 本年も気持ちを新たに頑張っていきます。  

記事を読む

平屋と2階建ての二世帯住宅

昨日、今日の二日間は吹上で完成見学会がありました 見学会にお越しになれなかった方の為に

記事を読む

Instagramの新アカウント!

こんにちは。設計部小林です。 最近youtube等いろいろ初めてみたのですが、見学会で「見てま

記事を読む

初滑りを楽しみました

あっという間の年末年始の休みが終わり、10日より今年度の業務が始まりました。1年を通して万全な体勢で

記事を読む

スーパーマーズ

スーパーマーズ:地球に接近した火星。 セーラーマーズ:決めゼリフ「火星に代わって、折檻よ!」

記事を読む

この季節がやってまいりました

CSファイナルステージ 今日からです。ライオンズ昨年のリベンジなるか? 今年こそは、日本シリー

記事を読む

冬場のおすすめスポット

先日の休みに、軽井沢へ行って来ました。 軽井沢というとどんなイメージをお持ちですか? ア

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑