我が家のGW
こんにちは、コバケンラボです!
GWもとうに過ぎ去りましたが
皆さまいかがお過ごしですか?
今年のGW、我が家は川遊びに出掛けました
釣りが趣味の主人行きつけの秘密の場所です
私たち以外、基本的には誰もいないので
子供達も気兼ねなくはしゃぐことができました

川の水はかなり冷たく
子供達は足を入れるだけでもガチガチ震えていました(笑)
今年はヤマメが釣れました(昨年は岩魚でした)

キャッチ&リリースが信念の主人
少し観察しこの子もリリースしました
息子は魚とのお別れが悲しく
昨年は大泣きしましたが
今年はグッと堪えて顔を歪ませていました
成長を感じますね~
もっと水遊びが楽しめる気候になったら
また遊びに行こうと思います
関連記事
-
-
匠の仕事を追いかける
こんにちは。設計部小林です。 昼はポカポカあったかいのに、ものすごい風が。。。 山本監督
-
-
8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております!
こんにちは!企画部の中沢です。 世間はもうすっかりクリスマス色に染まっていますね♪ クリ
-
-
今年買ってよかったもの(2019夏)
だまされたと思って買ってみました。 「 KA・KO・I 」住友化学
