我が家のGW
こんにちは、コバケンラボです!
GWもとうに過ぎ去りましたが
皆さまいかがお過ごしですか?
今年のGW、我が家は川遊びに出掛けました
釣りが趣味の主人行きつけの秘密の場所です
私たち以外、基本的には誰もいないので
子供達も気兼ねなくはしゃぐことができました

川の水はかなり冷たく
子供達は足を入れるだけでもガチガチ震えていました(笑)
今年はヤマメが釣れました(昨年は岩魚でした)

キャッチ&リリースが信念の主人
少し観察しこの子もリリースしました
息子は魚とのお別れが悲しく
昨年は大泣きしましたが
今年はグッと堪えて顔を歪ませていました
成長を感じますね~
もっと水遊びが楽しめる気候になったら
また遊びに行こうと思います
関連記事
-
-
『真心のプレゼント』
「真心のプレゼント」 は本日の職場の教養のタイトルです。 登場人物のTさんには5月に誕生日を迎
-
-
【大きな木の窓】アイランドプロファイルを取り付ける
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 最近の鈴木ブログはY
-
-
儚桜(はかなざくら)・徒桜(あだざくら)
こんにちは コバケンラボです 日ごと時間ごとに天気が移り変わり寒暖差の激しい時期ですね。
-
-
今年最後の見学会と建て方作業
今年も残すところ2週間あまり。1年があっという間です。年齢のせいですかね・・・。 12月は完成
-
-
高崎市のお花屋さん 「花扇」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日、高崎市のお花屋さん「花扇」さんが、
