我が家のGW
こんにちは、コバケンラボです!
GWもとうに過ぎ去りましたが
皆さまいかがお過ごしですか?
今年のGW、我が家は川遊びに出掛けました
釣りが趣味の主人行きつけの秘密の場所です
私たち以外、基本的には誰もいないので
子供達も気兼ねなくはしゃぐことができました

川の水はかなり冷たく
子供達は足を入れるだけでもガチガチ震えていました(笑)
今年はヤマメが釣れました(昨年は岩魚でした)

キャッチ&リリースが信念の主人
少し観察しこの子もリリースしました
息子は魚とのお別れが悲しく
昨年は大泣きしましたが
今年はグッと堪えて顔を歪ませていました
成長を感じますね~
もっと水遊びが楽しめる気候になったら
また遊びに行こうと思います
関連記事
-
-
サクラを見ながら・・・
お疲れ様です。 工事部 古田でございます 本庄市のM様邸はお隣に立派な桜の木があります。
-
-
円良田湖(つぶらたこ)へウォーキング
こんにちは 企画部小林です。 今日は半袖が丁度いいくらいな好天気、暑いです。 ラボハウスのエ
-
-
北本市での初めてのけんがくかいですが、見に来てください。
早くもお花見の話題でかなり盛り上がっていますが こちらは北本市のI様の現場で今週末の日曜日に
