我が家のGW
こんにちは、コバケンラボです!
GWもとうに過ぎ去りましたが
皆さまいかがお過ごしですか?
今年のGW、我が家は川遊びに出掛けました
釣りが趣味の主人行きつけの秘密の場所です
私たち以外、基本的には誰もいないので
子供達も気兼ねなくはしゃぐことができました

川の水はかなり冷たく
子供達は足を入れるだけでもガチガチ震えていました(笑)
今年はヤマメが釣れました(昨年は岩魚でした)

キャッチ&リリースが信念の主人
少し観察しこの子もリリースしました
息子は魚とのお別れが悲しく
昨年は大泣きしましたが
今年はグッと堪えて顔を歪ませていました
成長を感じますね~
もっと水遊びが楽しめる気候になったら
また遊びに行こうと思います
関連記事
-
-
サクラ開花! 今週末から建方続く
熊谷市本日さくら開花! 昨年より4日早いそうで・・・ 入学式まで満開のまま持ってほしいものです
-
-
本当によく、平屋と間違われます
こんにちは、コバケンラボです。春爛漫ですね。 さて今日は屋根の話です。 ラボハウスの屋根
-
-
おひさまマルシェ 10月29日開催!!
こんにちは 企画部小林です。 今日は、東京へ勉強会で行ってきました。 帰ってくると、机に
