我が家のGW
こんにちは、コバケンラボです!
GWもとうに過ぎ去りましたが
皆さまいかがお過ごしですか?
今年のGW、我が家は川遊びに出掛けました
釣りが趣味の主人行きつけの秘密の場所です
私たち以外、基本的には誰もいないので
子供達も気兼ねなくはしゃぐことができました

川の水はかなり冷たく
子供達は足を入れるだけでもガチガチ震えていました(笑)
今年はヤマメが釣れました(昨年は岩魚でした)

キャッチ&リリースが信念の主人
少し観察しこの子もリリースしました
息子は魚とのお別れが悲しく
昨年は大泣きしましたが
今年はグッと堪えて顔を歪ませていました
成長を感じますね~
もっと水遊びが楽しめる気候になったら
また遊びに行こうと思います
関連記事
-
-
すごい生活道具たち part4
こんにちは!企画部の中沢です。 やっと・・・夏が戻ってきましたね。 先週の寒さとのギャッ
-
-
holiday stand market 12/19
こんにちは 企画部小林です。 ふたご座流星群は見られましたか? 私は13日の夜、数分の間にき
-
-
北海道 「羊蹄山」登山
今年も充実した夏休みを過ごし、昨日から出社しました。 夏休みは涼しいところに行こう!!
-
-
風のガーデン2021 寒露
こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 10月に入り、朝晩涼しくて羽織るものが欠かせ
-
-
日曜日はプチマルシェへGO!
こんにちは! 企画部の中沢です。 今日から2月。あっというまに1月が過ぎ去っていきました
-
-
彩の木いい家コンテストにダブル受賞
去年応募した彩の木いい家コンテストにダブル受賞しました!!!!  
