*

優雅な休日風

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 お出かけ, 群馬, 遊び, 食べ物

そよ風が気持ちよく。お花が美しく。
過ごしやすい気候ですね!
なのに!今週末は30度近く出るとか…!?
”過ごしやすい”が短い(´;ω;`)
こんにちは。企画部カタバです。

先日、前橋市の敷島公園バラ園にドライブがてら行ってまいりました!
初めて見る色や、これもバラなの!?と思うようなものまで
様々な種類がありました!
ロイヤリティコーナーもあり、皇族方のお名前が付けられた御バラ様や、
著名人の名前が付けられた御バラ様まで、
面白いバラがたくさん咲いていました!

敷島公園バラ園の全体の写真

バラの一種〖丹頂〗の写真

敷島公園バラ園の中に咲いている黄色いバラの写真
バラの一種〖しのぶれど〗の写真
最後の写真に写っている、紫色のバラ〖しのぶれど〗が、
色合いも花のサイズも名前的にも、一番のお気に入りです!!

何年か前に一度行ったことがあったのですが、
より進化している感じがします!

そして、幼園児達のピクニック?にも使われているようでしたが…
彼ら彼女らには見えているのだろうか?
目の高さが足りないのでは…?と思ってしまったのは、
先生たちには内緒です( *´艸`)
見ている私たちにとっては、なんだかそのアンバランスさが
とても可愛くて、とっても癒されました♡

名物?のバラソフトクリームは完売でしたが、
バニラソフトクリームを頂きました!
甘すぎないのに濃厚!
ペロッと食べ終えちゃいました!!

来年も行きたいと思います♪

敷島公園バラ園の中に咲いているバラたち

 

そしてそして、
冒頭にお話しした30度近くなる週末ですが、
群馬県伊勢崎市で完成見学会を開催します!
ご予約いただいている皆様は、
ぜひ日焼け対策をなさってお越しください!
また、どこかほかの場所へ行かれる方も、
水分補強はしっかりしましょうね💦
私も気をつけます!!

他にもイベントを随時更新してまいります!

イベントページはこちらから♪

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

蛇を見つけた日

こんにちは、工事部の伊藤です。 暑い昼間には涼しい日陰に隠れたくなります。 それは人間だ

記事を読む

春の風物詩

こんにちは、工事部の鈴木です。 日本の春と言えばやっぱり桜。お花見のシーズン到来です。

記事を読む

ランチ女子会✿

こんにちは。企画部中沢です。 先日、コバケン女性スタッフでランチ女子会(兼忘年会)が開催されま

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

はたらく細胞

今の癒しは、乳酸菌くん。 かわいい。 子猫の動画が大好きです。似合いませんが お疲れ様で

記事を読む

室内の写真撮影

新しい事例の予感!?

皆さんこんにちは。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

木の家、収納、住まい方アドバイザー、整理収納アドバイザー、近藤典子、大木聖美

風のガーデン 2021 「白露」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎年夏から初秋に雨が続くと、ギャラリーの

記事を読む

ぐんま昆虫の森

徒競走 第3位(4人中) という結果に終わった小学1年生の運動会。 ちょっとワイルドさとハン

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

アカシア スペクタビリス

黄色くて丸い花を咲かせるミモザ。 昨年、近所に植えてあるのを見て 私も欲しくなり探していたら

記事を読む

夏休みの過ごし方

お盆が明け、雨降りの日々が明けて、仕事も夏空も再開しました。 ゆっくり休みを頂いたので、全力で

記事を読む

8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております!

こんにちは!企画部の中沢です。 世間はもうすっかりクリスマス色に染まっていますね♪ クリ

記事を読む

follow us in feedly
引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

→もっと見る

PAGE TOP ↑