*

「 イベント 」 一覧

4年ぶりの『感謝祭』開催

こんにちは 企画部小林です。   ▲だいぶ日も短くなりました。夕方を愉しんで・・・[/caption]   ここ数日さわやかな秋晴れの日が続いています。

続きを見る

パッシブデザイン

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 来週10月15日に ギャラリーhinosumikaにてパッシブセミナーが開催されます。 ところで、パッシブデザインという言葉

続きを見る

灯り勉強会&お月見コンサート

こんばんは!設計部の原山です。 昨日の中秋の名月はご覧になられたでしょうか? 7時半ごろは雲に隠れていましたが、 9時ごろには綺麗に見れました!本当に綺麗でうっとりでした(#^^#)

続きを見る

今日は何の日(9/28)

2023/09/28 | イベント, 展示場, 雑貨

本日9月28日は『くつやの日』と制定されているようです。 ご存知でしたか? 「く(9) つ(2) や(8)」 と読む語呂合わせと、 「秋が深まり新しい靴が欲しくなる頃」ということから、 ”

続きを見る

社長室 緑響く

こんにちは 企画部小林です。 今日は社長が不在でした。 しずかな社長室へこっそりお邪魔しました。 社長の机から見える、目の前の珪藻土の壁には、 東山魁夷の作品が2点飾ってあります。

続きを見る

職人さん達が集まる会

皆さんこんにちは!   企画部の鈴木です。   気づけば早いもので、入社してから1年以上経過がしました。 最近では声を掛けてくださる方も増え、

続きを見る

棟梁!棟梁!の逆襲

みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して住チューバ―の小林です。   動画内で最近よく出て来る私の 「棟梁!棟梁!」 現場でいきなり始めるので、棟梁た

続きを見る

灯り

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 まだまだ暑い日が続いていますね。 それでも季節は少しずつ移り変わり、秋分の日を境にだんだんと日が暮れるのが早くなってきます。 秋が深

続きを見る

おむすび

台風が過ぎ、雲が晴れ、久しぶりに青空が見れました。 また明日から35度近くになるそうです。 体調に気を付けましょうね💦   本日〖ダイニング 恩むすび〗さんへお邪魔しました。

続きを見る

構造見学会開催です。

バスケ勝ちましたね! 明日勝ってパリ行き決めましょう。 お疲れ様です。工事部 古田でございます。 今週末は構造見学会を開催します。   設計士の説明から(前回の様子)

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑