ひのすみかのイベント
こんにちは 企画部小林です。
1月も終わろうとしています。
昨日今日と風が強く、外はとても寒いです。
今朝はラボハウスの庭にも霜柱がありました。寒いはずです、夕方になっても少し残っていました。

▲玄関先のビオラは寒さにめげず咲いています。
今年も小林建設のイベントがスタートしています。
住まいづくりで知っていて欲しいことを、勉強会で設計士が丁寧に説明しています。
ホームページやYoutubeでは、なかなかうまくお伝え出来ないところもあります。
完成見学会ともまた違った「勉強会」がおすすめです。
2月には「パッシブセミナー」を予定しています。

おすすめのセミナーです。
お子様もご一緒にぜひご参加ください。
お申込みはイベントページからお願いいたします。
そして2月4日
ROXIEさん主催の「Camping Bakery」が約1年ぶりに開催されます。
素敵なお店がいっぱいご出店されます。楽しいこと間違いなし!
当日はエコショップの小屋でH・A・N・Dさんの「ハーブソルト」のワークショップも開催されるそうです。
初出店の「maino cafe」さんのVegan弁当は、ぜひ食べてみたいです。人気なのでご予約いただくと良いそうです。

エコショップもこの日は店内商品が「10%OFF」!!
私たちも能登半島地震で被災された方への「廃材チャリティー募金」をしています。
寒さに負けず、楽しい一日を過ごしたいと思います。
詳しいことは下記をご覧ください。
★H・A・N・Dさんのお申し込み先↓
★maino cafe さんの予約先↓
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
関連記事
-
-
今年も青炎を送ります。
青炎と書いて、 せいえん と読みます。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 WB
-
-
本庄展示場エコショップ クラフト展開催!
いよいよ!明日・明後日は本庄展示場エコショップにてクラフト展を開催します! 前日の様子をちょこ
-
-
城下町小幡 合宿研修
こんにちは 企画部小林です。 緊張のそして充実した2日間が終わりました。 1月28日・2
-
-
コバケン感謝祭 2017 2日目
二日目もお天気に恵まれて、スムースにスタートが出来ました。 おいし~い 飲食コーナー

