*

ラボ

公開日: : 遊び

小学生の長男におもちゃ・ゲームを買ってあげるタイミングは

 

誕生日

クリスマス

お年玉

 

基本的には、この3回。

しかし、このルールを破ってしまった。

いや、親の方から買ってあげたいと思ってしまった。

しかも、今回は、おもちゃメーカーに敬意すら払っている。

 

 

 

 

 

ニンテンドー ラボ〈ロボキット〉

KIMG0788

ゲームなのに、「つくる」と「わかる」のカテゴリーが入っている。

なんて、日本人の心を揺さぶるフレーズだろう・・

 

 

IMG_8338

製作時間3時間

KIMG0777動きに合わせて、ゲームの中のロボットが動く!

 

The following two tabs change content below.
浦正人

浦正人

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
「建築家として、もっとも、うれしいときは、建築ができ、そこへ人が入って、そこでいい生活がおこなわれているのを見ることである」建築家吉村順三のことばです。まさにこの想いです。
浦正人

最新記事 by 浦正人 (全て見る)

関連記事

GWの過ごし方

卓球の女子は惜しかった! 最初に伊藤選手が勝った時はいけるかも と、思いましたが。 残念でした

記事を読む

~GW終了~

こんにちは!企画部の中沢です。 みなさん、GWはいかがお過ごしですか? コバケンは本日か

記事を読む

もうすぐ感謝祭!!

こんにちは! 暑かったり、寒かったり、毎日の気温差についていけていない・・・企画部の中沢です(

記事を読む

ハーレー

先日の日曜日に、世子のいない板金屋さんが「ババババー」と音を立ててハーレーダビッドソンに乗って本社に

記事を読む

こだま秋まつり

こんにちは。設計部小林です。   11/3の文化の日はみなさんいかがお過ごしで

記事を読む

コバケン木工教室を開催しました♪

こんにちは。設計部小林です。   明日雨が降ると、8月の連続降雨記録が更新され

記事を読む

これは、壁面緑化?

こんにちは。工事部小林です。   最近は一気に冷え込み、現場用のジャンパーを箪

記事を読む

只今お悩み中です

師走になりましたね。ラジオでかかる曲は、山下達郎、マライヤキャーリー、稲垣潤一 etc etc・・・

記事を読む

挨拶

2月3月は親戚の誕生日ラッシュで プレゼント選びに迷っています。 企画部カタバです。 &nbs

記事を読む

体重計の画像

健康診断

桜の花も散り、山々が緑鮮やかになりましたね。 こんにちは、工事部の山本です。  

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑