休日の過ごし方:その2
昨日の浦さんの投稿はもう読まれましたか?
あの場所、グーグルアースで行ってみると伊藤家の車が休んでいますのでご存知の方はぜひ確認してみてください。
浦さんにお気に入りのスポットを盗られてしまったので新しいところを探しています。
上へ 上へ
三時間くらい登りました

山のルール↓
獣道を伝うと川にでる。

この通り


大変体を使いましたが、これはこれで充電できるひと時。
浦さん 後日場所教えます。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
熱中症対策・草取り編
こんにちは、コバケンラボです。 残暑も続いていますが、そこはかとなく秋の気配も感じられるように
-
-
2025 研修旅行2日目
みなさん、こんにちは! 工事部の高宮です! 昨日に引き続き研修旅行の様子をみなさんにお伝
-
-
今年のゴールデンウィーク
今年のゴールデンウィークは3連休が2回あり、その前後に平日をはさむ飛び石連休となり、2日と6日を休め
-
-
パッシブデザインとは
こんにちは、設計部の大塚です。 ついに梅雨入りしたかと思いきや、ここ数日は
-
-
今シーズンあと何回行けるかな!?
今日から3月になり、冬の寒さもだいぶ和らいできました。現場で作業するには、気持ちの良い季節になってき
-
-
お休みに立川に行ってきました!
こんにちは、企画部の山田です。 少し前のお休みの日、立川に行ってきました。 お昼に何を食
- PREV
- 休日の過ごし方:2020年秋
- NEXT
- NHK「ごごナマ」にOBさんが出演します。




