休日の過ごし方:その2
昨日の浦さんの投稿はもう読まれましたか?
あの場所、グーグルアースで行ってみると伊藤家の車が休んでいますのでご存知の方はぜひ確認してみてください。
浦さんにお気に入りのスポットを盗られてしまったので新しいところを探しています。
上へ 上へ
三時間くらい登りました

山のルール↓
獣道を伝うと川にでる。

この通り


大変体を使いましたが、これはこれで充電できるひと時。
浦さん 後日場所教えます。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
浴室改修工事 前回からの続きになります
10月26日に投稿しました浴室改修工事 その後について・・・ 床下の土間
-
-
「住んでいる人に聞いてみよう」
こんにちは、設計部の大塚です! 先日、邑楽のI様邸にて「住んでいる人に聞い
-
-
埼玉県神川町 完成見学会開催
過ごしやすい気候の1日でしたね。 こんにちは、企画部の石川です。 今日は明日開催の神川町
-
-
春のバス研修旅行 in 栃木
4月3日はコバケン社内研修で栃木市・宇都宮市を周ってきました。 とちぎ蔵の街美術館外
- PREV
- 休日の過ごし方:2020年秋
- NEXT
- NHK「ごごナマ」にOBさんが出演します。




