休日の過ごし方:その2
昨日の浦さんの投稿はもう読まれましたか?
あの場所、グーグルアースで行ってみると伊藤家の車が休んでいますのでご存知の方はぜひ確認してみてください。
浦さんにお気に入りのスポットを盗られてしまったので新しいところを探しています。
上へ 上へ
三時間くらい登りました

山のルール↓
獣道を伝うと川にでる。

この通り


大変体を使いましたが、これはこれで充電できるひと時。
浦さん 後日場所教えます。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
ヒリヒリガンガンデンキムシ
先日、ひょろひょろっと伸びたモミジの細い枝を切っていたとき、 1本に2匹くらいの割合で「デンキムシ
-
-
土・日曜日は見学会です
3月になりまして、暖かくなりましたね。 日中はジャンパー着てると、汗ばむ位ですね。 こん
-
-
仕上げ工事に入りました
あっという間にGWの長い休暇も終わり、今日から仕事始めの方も多いかと思います。GW中の5月5日は、二
-
-
畳の衣替えは いかが
6月は衣替えの季節ですね。 皆さんのお家でも衣類を入れ替えたり、室内の設えを夏仕様にしたりされ
-
-
No Attack No Chance
こんばんは 工事部 古田 でございます。 長年 モータースポーツを見続けたひとりとして、 すみ
-
-
OPAM 行ってきました
設計部の野口です。 お盆休みは、大分で大学のOB戦に出場。これがメインイベントでした。
- PREV
- 休日の過ごし方:2020年秋
- NEXT
- NHK「ごごナマ」にOBさんが出演します。




