休日の過ごし方:その2
昨日の浦さんの投稿はもう読まれましたか?
あの場所、グーグルアースで行ってみると伊藤家の車が休んでいますのでご存知の方はぜひ確認してみてください。
浦さんにお気に入りのスポットを盗られてしまったので新しいところを探しています。
上へ 上へ
三時間くらい登りました

山のルール↓
獣道を伝うと川にでる。

この通り


大変体を使いましたが、これはこれで充電できるひと時。
浦さん 後日場所教えます。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
リアルサイズのモデルハウス
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です! 雨が本当に降らないで
-
-
“すだれ”してますか?
今日も暑かったですね。 館林では最高気温が39.8℃とか 毎年この時期になるとブログに投
-
-
ウッドデッキ床板加工
コバケンでは標準の木製デッキです。 まず作業場に加工する前の生材を搬入しま
-
-
今日は2階のダクト建て
まだまだ寒い日が続きますが風邪もひかずに仕事に励んでいます。 皆さんはいかがですか、私は2月も
- PREV
- 休日の過ごし方:2020年秋
- NEXT
- NHK「ごごナマ」にOBさんが出演します。




