休日の過ごし方:その2
昨日の浦さんの投稿はもう読まれましたか?
あの場所、グーグルアースで行ってみると伊藤家の車が休んでいますのでご存知の方はぜひ確認してみてください。
浦さんにお気に入りのスポットを盗られてしまったので新しいところを探しています。
上へ 上へ
三時間くらい登りました

山のルール↓
獣道を伝うと川にでる。

この通り


大変体を使いましたが、これはこれで充電できるひと時。
浦さん 後日場所教えます。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
コロナと。登山と。自転車と。
ステイホームなGWが終わりました。 キャンプにも行けず、どう過ごそうかと思いましたが 連休ま
-
-
家事ラク動線を考えない「変な家」?
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です! 先日、 高崎の
-
-
ま・も・な・く オープン!! Ⅲ
雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。 癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`) &n
-
-
栖の杜 キッチンガーデンⅡ
こんにちは、S-boxです。 例年通りの暑さ厳しい夏到来です。 とりわけ今年は植物の生育の勢いが
-
-
7年目の ○・○・キ
こんにちは、コバケンラボです。 雨ですね。梅雨ですからね。 それにしても各地の豪雨被害に
- PREV
- 休日の過ごし方:2020年秋
- NEXT
- NHK「ごごナマ」にOBさんが出演します。




