*

挨拶

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 イベント, 会社, 埼玉, 完成見学会, 暮らし, 遊び, 雑貨

2月3月は親戚の誕生日ラッシュで

プレゼント選びに迷っています。

企画部カタバです。

 

2月上旬には、95歳の祖母にプレゼントしました。

毎朝朝会時に会社でお世話になっているこの子です。

タイソウブーブーR1(ラジオ体操第一)

商品名初めて知りました笑

座ったきりになりがちらしいので

毎朝軽い運動のきっかけになるといいのですが…(;^ω^)

 

 

ちなみに、毎朝というとこちらも↓

『職場の教養』です。

本日の心がけは【感謝を込めた挨拶をしましょう】でした。

挨拶を“ただの言葉”にせず、“気持ちを伝える言葉”にできるようにしたいです。

 

明日は藤岡市の完成見学会です。

お客様一人一人に気持ちが伝わるような“挨拶”を心掛けたいです^^

 

藤岡市 完成見学会の後にもイベントが盛りだくさんです!

2/19・20 本庄市 完成見学会

2/26・27 熊谷市 完成見学会

3/6 パッシブセミナー(S-box⁺)

 

その後のイベントも随時更新していきます!

ぜひご確認ください♪

 

 

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

十柱戯(じゅっちゅうぎ)

ボウリングの起源は古代エジプト。 もともとボウリングは倒すピンを災いや悪魔に見立てて、それを沢

記事を読む

だいくの手

先日、お客さんより「ポストを造って欲しい」と依頼されました。 早速、ポスト造りの匠に登場しても

記事を読む

緑の中で・・

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 先日のできごと よく晴れた日に 設

記事を読む

巨大な・・・

庭に規格外に大きな植物が育ってしまいました。 ユニ〇ーンとネオジ〇ングぐらいに違う。

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

不思議な村

上州新田郡に、その村はあった・・・ 梅雨入り前の話になるが、 その日 我が家は不思議な体験を

記事を読む

コバケン研修旅行2

昨日のブログの続きです。 コバケン研修旅行の目的は 1、他社のよいところを見て、家づくり

記事を読む

木の家は小林建設。住まい方アドバイザー近藤典子と一緒に作る木の家。全館冷暖房。OMX

おうちばこ

こんにちは 企画部小林です。 7月も残り2日。 これからの暑さに耐えられるように毎日梅干しを

記事を読む

紅葉が見ごろです

11月に入っても今年は暖かいですね! 今年の紅葉は色付きが遅れ、これから見ごろを迎える多くの名

記事を読む

はじめまして

はじめまして。

みなさま。はじめまして。 企画部のかたばと申します。 入社してから1ヶ月がたちましたが、未だに分

記事を読む

花を飾る

こんにちは、コバケンラボです。 先日知り合いの花屋さんが、 コロナ禍で人々のお家時間が増

記事を読む

follow us in feedly
栖の杜 キッチンガーデンⅡ

こんにちは、S-boxです。 例年通りの暑さ厳しい夏到来です。 と

こんな陽気ですが・・・

さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私

お盆休み前に聞きたい話

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木です。  

定例研修

こんにちは、設計部の大塚です!   昨日は「サン

暑さ対策

土用に入り焼けつくような暑さが続いていますね。 これだけ暑いと毎

→もっと見る

PAGE TOP ↑