*

GWの過ごし方

公開日: : OM, 工事, 注文住宅, 遊び

卓球の女子は惜しかった! 最初に伊藤選手が勝った時はいけるかも と、思いましたが。

残念でした。金メダルは、2020まで楽しみにしておきます。

お疲れ様です。工事部 古田でございます。

今年の、GWは、

藤岡市 M様邸 木組の家 上棟式を迎えました。

KIMG1293

初日は、曇り空で良かったのですが・・・

KIMG1312

4日間みっちりと、建方・屋根工事・OM工事 完了しました。

いいお天気で、夏みたいで、全員バテバテ。今年最初の建方アイス頂きました。これがうまい!

そして、先日 O様邸は地鎮祭。

KIMG1343

これから基礎工事が始まります。

最後に、我が家族は、日帰りで、一日だけ お出かけ。

1525692244734[1]

海なし県生まれ、海なし県育ち、海なし県在住。 海を見に。ここはどこの海ですか?

わっかるかな~。わかんね~だろうなあ~。もう一枚。

1525693828404[1]

ヒントは、ラブライブ サンシャイン。ここが舞台のアニメです。

圏央道が繋がったので、昔よりも短時間で来れるようになりましたね。

新東名のSAに行きたかったのですが、混雑していて入れませんでした。

またの機会に行くとします。

帰りは渋滞。ですよね~。お疲れさまでした。

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

関連記事

薪ストーブ

火を楽しむ生活

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 先日の雪が降りそうな寒い日に・・ 本社の

記事を読む

パッシブデザイン グッドデザイン

パッシブデザイン

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 来週10月15日に ギャラリーhino

記事を読む

九分の一

  工事部の今年の目標、「見学会までに外構工事を9物件完成させる」を掲げました。 第一棟目は、

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

OMソーラー ファンボックスの取り替え作業

今回は お引渡しをしてから21年経過された S様邸にて OMのファンボックス内のファンが回らなくなっ

記事を読む

今日は何の日?

こんにちはコバケンラボです! 今日は何の日? 今日は海外移住の日 · 考古学出発の日 · おにぎ

記事を読む

いろいろな音が聞こえた日

こんにちは。企画部小林です。 昨日・一昨日とBlogにもなっていましたが、 4/14(土

記事を読む

OMX 1号機 その4

こんにちは、工事部の伊藤です。 今朝は車の窓ガラスに着いた露が真っ白に凍っていました。

記事を読む

スキーシーズン到来

今年初めてのブログになります。本年もよろしくお願いします。お正月の休みネタが続きます。我が家は毎年、

記事を読む

古材を観に

先日お客さんと古材を観に材木屋さんに行ってきました。 建物の中には材木がいっぱい 店舗な

記事を読む

平屋建ての土台敷き作業

3月もあっという間に下旬ですね!3月と言えば ”卒業式” 私の息子も今日、小学校の卒業式でした。コロ

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑