*

今年もよろしくお願いいたします

公開日: : 最終更新日:2018/01/12 未分類

新年あっという間に10日以上過ぎてしまいましたが、

みなさま、あけましておめでとうございます。工事部の伊藤です。

 

この年末年始は自分にとって身近な人、年齢の近い人、の活躍が非常に多くあったなと感じています。

箱根駅伝、高校サッカー、どれもみんな自分と同じや近い世代の方々なので、気になります、

テレビに映ると異様にかっこ良いですよね~。

どんな経緯で今そこにいるんだろうとか、どんな気持ちなんだろうとか、いろいろ考えてしまいました。

一番はうらやましいなという感じですが、

 

それをいまだ引きずっています。

 

しかし、すごいなぁ、ただただ関心 と思っている程度の自分ではありません。

「奴ら以上になりたい」

同じ年齢のやつに負けたくないのはいくつになってもです。

ですから、今年も頑張っていこうとおもいます。

 

 

最後に、、今年一発目の釣り。

ワカサギ釣りにいってきました。

IMG_4219

早朝、陽が昇る前からだったので極寒

さらに風と緊急地震速報で不安ななか  でなおかつ絶不釣。

こっちも頑張らないとです!

とはいえ、

冷えた後の火は最高ですね!

IMG_4217

2018年度もよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 元弥
住宅という大きな仕事を任され、その建物を自分の中で最高の作品にするため、「先輩や職人の方々の動きをよく見て、自分の中で生かせるように」という思いで日々取り組んでいます。
伊藤 元弥

最新記事 by 伊藤 元弥 (全て見る)

関連記事

ハーレー

先日の日曜日に、世子のいない板金屋さんが「ババババー」と音を立ててハーレーダビッドソンに乗って本社に

記事を読む

お花とお花とバッタ

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日完成見学会に参加してきました^^ と

記事を読む

天気の良い日

こんにちは 工事部の伊藤です。 大工さんの工事ももうすぐ終わり、仕上げの工事に移っていこうとし

記事を読む

ぶっ倒れない程度に・・・

こんにちは 工事部 伊藤です。 いよいよ夏本番。朝から夜まで暑い日が続いて、油断してたらバタン

記事を読む

難題

高台の上に建つYさんの家。順調に工事が進んで、大きな大きなデッキ工事の始まりとなりました。 先

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

薪小屋と物置

こんにちは。そろそろ梅雨入り?と思わせるような天気かと思えば、心地良い快晴が続いたりと相変わらずこの

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設 埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

ひのすみかアンパンマンぱん

みなさんこんにちは! 企画部 深瀬です。 先日は児玉で完成見学会がありました。 そ

記事を読む

穴埋め

人が成長するには、 長所進展 短所改善 二通りの方法があるようです。 私の立

記事を読む

休日の過ごし方:その2

昨日の浦さんの投稿はもう読まれましたか? あの場所、グーグルアースで行ってみると伊藤家の車が休

記事を読む

土間の大開口

  コバケンLABOの土間の大きな窓って印象的でとてもかっこいいですよね。

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑