ドーナツとカウンター色
公開日:
:
未分類
2017年もあと4日で終わりです。
コバケンも明日が仕事納めです。
今日は今年最後となるM様の打合がありました。
打合内容は中盤を過ぎ、収納やカウンター材の検討をしました。
思い返せば、初めてM様の建設地を伺ったのが約1年前の1月中旬。
そこから間取りをご提案し、本格的な打合に入り、着工までもう少しです。
今回の打合せは、お嬢様も参戦し、3つ巴のバトル!
白熱したのが人工大理石でつくる洗面カウンターの色。
40分1本勝負が始まりました。
父「陽が入る洗面だから、明るい色にしよう!」
娘「この色がカワイー♪」
母「白がいいんじゃない?」
娘「白はヤダー」
父「あっ、やっぱり明るい色だと反射してお化粧に影響あるんじゃない?」
母「やっぱりこの色、イイネ」
etc・・・・・
時間はかかりましたが、家族でこれから住む家の事を話し合う時間は、
とっても幸せだなぁと思い、見守っていました。


途中、差し入れで頂いたドーナツで糖分補給。
最終選考に選ばれた色。
来年もよろしくお願いします。
関連記事
-
-
ユニットバス改修工事、その2
前回の続きでユニットバス取り換え工事についてお話します。 解体の時は雪模様の寒い日でしたが、今
-
-
ワールドカップ開幕!
設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕しました。 サッカー少年
-
-
工事現場へいってきました。
秋も深まり夜は冷え込むようになりましたね。 私の子供はいつもパンツ一枚で寝ているので案の定
- PREV
- 今年最後のおおしごと
- NEXT
- 2017 仕事納め
