*

あれ?秋になってきたかな?

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 イベント, お出かけ, お庭, 会社, 展示場

こんにちは。設計部小林です。

今日は、コバケンLaboの池に変化が。。。

夏の間は陰に隠れていたこの子たちが、日中に動き出しました♪

20170908_170908_0003

Laboの金魚は成長が良く、皆さんがイメージされる金魚よりは「赤い魚」と思っていただいた方が見た時にしっくりくるかもしれませんw

昼間でも涼しくなってきたので池の中を泳ぎ回ってました♪

そして、涼しくなると動き出す人たちが。。。

IMG_1481

コバケン女性陣がお庭の草むしりをするチャンスです!!

ただ、いくら涼しいといえども草をむしっていると。。。暑くなり。。。

疲れてくるわけで。。。

 

そんな中、打ち合わせ中のパパをスタッフと待っていたお子ちゃまがお散歩に来てくれました♪

IMG_1468

元気100倍アンパ。。。オホン

コバケンLaboは今週末に行う2会場同時見学会の上里会場と寄居会場の真ん中にあります。

お庭もすっきりして、夏と秋の間に

さわやかで気持ちのいいコバケンLaboに是非お立ち寄りください♪

IMG_1477

以上。児玉より小林がお送りしました。

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
見学会やイベント情報などを随時配信!
友だち追加をぜひお願いします!

友だち追加

アカウント検索は『 @jsm7393g 』
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

ダンパーボックス交換

OMダンパーボックス交換

こんにちは。暑い夏が終わりかけていて最近は朝晩が冷え込んできていますが、相変わらず日中は暑くて体調を

記事を読む

成長中です。

こんにちは。企画部のカタバです。 入社してから4ヶ月が経ちました。 あっという間です。。 まだ

記事を読む

シマトネリコ

ラボハウスの庭の「シマトネリコ」が花をつけました。 涼しそうなその色合いに、つい見とれてしまいます

記事を読む

いちご狩りにいってきました

こんにちは! 企画部の中沢です。   先日、念願のいちご狩りに行ってきま

記事を読む

突然の大雨・・・

こんにちは!企画部の中沢です。 8月にはいり、夏本番!・・・かと思いきや、1日早々に関東各地で

記事を読む

昭和のくらし

先日、すごく久しぶりに「群馬の森」に行ってきた。 目的はボール遊びでもバドミントンでもなく

記事を読む

カホン

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、社内にこんなものが置いてあるのを発見

記事を読む

PIZZAを焼いてみた。

ある日、PIZZAを食べようと思いました。 でも、オーブントースターじゃあ、うまく焼けないだろ

記事を読む

ゴールデンウィークのお仕事

ゴールデンウィークはお天気にも恵まれまして、よかったですね。 こんばんは、工事部 古田でござい

記事を読む

今年最初の建て方作業

今日は、今年最初の建て方でした。伊勢崎市M様邸は、昨年の11月末から基礎工事を始め、無事に上棟を迎え

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑