3年ぶり
先週末に地元伊勢崎で3年ぶりの花火大会がありました。
19時から20時の1時間で1万発
以前は1時間半で3万発とこれでもかと絶え間なく打ち上げられて密度が凄かった。
それからすると物足りなさもありますが小雨降る中きれいでした。

今年は各地で開催されました。
やっぱり夏といったら花火!
来年は長岡の花火大会に行きたいと思います。
関連記事
-
-
江戸の街並みをぶらり旅
みなさん、こんにちは! 工事部の高宮です! 皆さんは今年のお盆休みどう過ごしましたか?
-
-
アカシア スペクタビリス
黄色くて丸い花を咲かせるミモザ。 昨年、近所に植えてあるのを見て 私も欲しくなり探していたら
-
-
円良田湖(つぶらたこ)へウォーキング
こんにちは 企画部小林です。 今日は半袖が丁度いいくらいな好天気、暑いです。 ラボハウスのエ
-
-
隠れた名店 パート2
先日のこと、熊谷で現場打合せを済ませ、児玉へ帰る途中 ちょうどお昼時でしたので、 「そうだ、ラ
-
-
順調に進んでいます。
いよいよ開幕します。プロ野球。待ちくたびれました。 さあ 埼玉西武ライオンズ めざせ3連覇!
-
-
レギュラーシーズン終了
だいぶ過ごしやすい陽気になりました。もう秋です。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
- PREV
- 休み明け最初の建て方
- NEXT
- お盆休み
