3年ぶり
先週末に地元伊勢崎で3年ぶりの花火大会がありました。
19時から20時の1時間で1万発
以前は1時間半で3万発とこれでもかと絶え間なく打ち上げられて密度が凄かった。
それからすると物足りなさもありますが小雨降る中きれいでした。

今年は各地で開催されました。
やっぱり夏といったら花火!
来年は長岡の花火大会に行きたいと思います。
関連記事
-
-
浄化槽のメンテナンスについて
浄化槽をお使いのお家では浄化槽の維持管理契約をされていると思います。 通常、年4回点検に訪問し
-
-
ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 秋らしい日が続き、ギャラリーのある高崎市
-
-
本庄市2会場同時見学会1日目
こんにちは。設計部小林です。 いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本
-
-
椅子の展示会『ハンス・ウェグナー展』
少し前のことですが、澁谷ヒカリエにて開催されていた『ハンス・ウェグナー展』に行ってきました。 ハン
- PREV
- 休み明け最初の建て方
- NEXT
- お盆休み
