3年ぶり
先週末に地元伊勢崎で3年ぶりの花火大会がありました。
19時から20時の1時間で1万発
以前は1時間半で3万発とこれでもかと絶え間なく打ち上げられて密度が凄かった。
それからすると物足りなさもありますが小雨降る中きれいでした。

今年は各地で開催されました。
やっぱり夏といったら花火!
来年は長岡の花火大会に行きたいと思います。
関連記事
-
-
パンとコーヒーの日開催!!
こんにちは。企画部の山田です。 先日、初めてパンとコーヒーの日に参加しました。 天気は曇
-
-
収納扉が調子悪い ・ ・ ・
収納扉(3尺の物入れや吊戸棚・地袋物入れ他)で開きが重くなったり、床と扉がこすれていたり・扉を閉めた
- PREV
- 休み明け最初の建て方
- NEXT
- お盆休み
