3年ぶり
先週末に地元伊勢崎で3年ぶりの花火大会がありました。
19時から20時の1時間で1万発
以前は1時間半で3万発とこれでもかと絶え間なく打ち上げられて密度が凄かった。
それからすると物足りなさもありますが小雨降る中きれいでした。

今年は各地で開催されました。
やっぱり夏といったら花火!
来年は長岡の花火大会に行きたいと思います。
関連記事
-
-
お盆休みの過ごし方。2
僕のお盆休みの目玉は海だったと思います 最近訪れるようになったのは僕の住んでいる埼玉県からは山
-
-
春だし、イメージチェンジ!その2
こんにちはコバケンラボです! 3月最後の週~とても暖かい日が続きましたね!! これだけ暖
- PREV
- 休み明け最初の建て方
- NEXT
- お盆休み
