3年ぶり
先週末に地元伊勢崎で3年ぶりの花火大会がありました。
19時から20時の1時間で1万発
以前は1時間半で3万発とこれでもかと絶え間なく打ち上げられて密度が凄かった。
それからすると物足りなさもありますが小雨降る中きれいでした。

今年は各地で開催されました。
やっぱり夏といったら花火!
来年は長岡の花火大会に行きたいと思います。
関連記事
-
-
コバケン旅行記2018
コバケンでは毎年この時期になると1泊2日で研修に行きます。 目的:デザイン
-
-
なにこれ? もしかして蜂の巣
軒の下にとっくりの形をしたものが もしかして蜂の巣? 調べてみるとスズメバチの巣
-
-
浄化槽のメンテナンスについて
浄化槽をお使いのお家では浄化槽の維持管理契約をされていると思います。 通常、年4回点検に訪問し
-
-
遊び方は1つじゃない!木のおもちゃが勢ぞろいしました
皆さんこんにちは。 気温が暖かくなり、寝起きが良くなってきた 企画部の鈴木です。
- PREV
- 休み明け最初の建て方
- NEXT
- お盆休み
