PIZZAを焼いてみた。
ある日、PIZZAを食べようと思いました。
でも、オーブントースターじゃあ、うまく焼けないだろうな~
そこで、庭にころがっていた材料で、簡易ピザ釜を作ってみました。
御影石の敷板とブロック
秘密兵器。昔デロンギのコンベクションオーブンについていたピザストーン
ピザ釜完成~!
火入れ
投入!(生地の発酵を待っていたら、夜になってしまった、、)
完成!
生地がカリッと、なかなかうまく焼けました。
関連記事
-
-
家事ラク動線を考えない「変な家」?
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です! 先日、 高崎の
-
-
庭仕事 S-box⁺
こんにちは、S-boxです。 ジューンベリーの実が赤く色付くこの時期、 色々な鳥が栖の杜へ飛んで
-
-
お盆休みの過ごし方。3
お盆の夏休み明けから今日で一週間。まだまだ暑い日が続きます。9月から11月の3ヶ月間も高温傾向になる
- PREV
- No Attack No Chance
- NEXT
- ボーリング大会 始まります






