*

はじめまして

公開日: : 会社, 未分類, 遊び

はじめまして、伊藤元弥 と書いて いとうげんや といいます。

1998年6月4日生まれ19歳です。

そうです、6(ム) 4(シ)「虫」 自然派です。生まれた瞬間からです。

朝、川に水を汲みに行くことから一日がスタートします。

魚や動物が捕れなかったとき、そんな日の夕飯はありません。

鯉がとれたとき、村は歓喜に包まれます!

IMG_2903

 

冗談です!

 

 

、、、今回 人生初ブログなんです、

なんでも初めてのことってむずかしいですね、、、、

コバケンに入社して二か月が過ぎましたが

まだまだ初めてのことがいっぱいで一日一日があっという間に過ぎていきます、

そんなあっという間の一日の中で発見できた、面白かったこと、驚いたことを

〝ピカピカの社会人1年生〟目線で書いていこうと思っています!

どうか温かい目で見守ってください、よろしくお願いします!

 

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 元弥
住宅という大きな仕事を任され、その建物を自分の中で最高の作品にするため、「先輩や職人の方々の動きをよく見て、自分の中で生かせるように」という思いで日々取り組んでいます。
伊藤 元弥

最新記事 by 伊藤 元弥 (全て見る)

関連記事

入社式

こんにちは!企画部の中沢です。 ついに4月に入りました。新年度のはじまりです。 ご入学・

記事を読む

水曜日は定休日

この間の水曜日、30年間通っているそば屋さんからリフォーム工事依頼を受け工事をしてきました。

記事を読む

合宿

こんにちは。工事部の伊藤です。 昨日・おととい、一泊二日の作戦会議から戻って参りました。

記事を読む

メンテナンス

お家のお手入れ・メンテナンス

こんにちは。ここ最近は急に暑くなって夏?を思わせるような陽気かと思いきや、雨続きだったりとそろそろ梅

記事を読む

ドシドシ応募待っています!

こんにちは。設計部小林です。 まわりでは、 ”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””

記事を読む

エアコンの室内機からドレン水が漏れて床や壁・家具などが水で濡れることがあります。

困った! エアコンから水漏れ!

今年の夏も暑い日が続きます、お体は大丈夫でしょうか。 熱中症予防のためにもエアコンを上手に使い

記事を読む

R-1、はじめませんか?

こんにちは!企画部の中沢です。 突然ですが、このぶーちゃん、なんだと思いますか?

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

床上漏水・排水詰まり

時々メンテナンス依頼のあります キッチンの漏水や排水詰まりのお話です。 日ごろ 流し仕事をして

記事を読む

ぐんま昆虫の森

徒競走 第3位(4人中) という結果に終わった小学1年生の運動会。 ちょっとワイルドさとハン

記事を読む

きく~

芝庭をミミズに凸凹にされて困ってませんか? これがミミズの糞塚です。 以前はミミズ退治に

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑