*

もうすぐ・・・

公開日: : イベント, お出かけ, 遊び, 雑貨, 食べ物

こんにちは!企画部の中沢です。

 

春が来たかとおもえば、また冬の寒さがやってきましたね(>_<)

しかも雨というWパンチに、既に来年用にしまったホッカイロを引っ張り出してお腹と背中に2枚貼りです。それでも寒い…!

明日からはまた晴れるそうですね。

そうなると今度は花粉との闘いが…

寒くても暖かくてもどっちにしろ辛いです(笑)

 

花粉が飛びまわる辛い季節ですが、桜や色とりどりの花々が咲く春は1年で一番好きな季節です(*^^)

02_00S先日、見学会の準備に太田に向かう途中、利根川沿いの菜の花が見事でした。

写真は取れなかったのでイメージ写真です(^_^;)

 

 

 

本社近くの”こだま千本桜”は、小山川河畔を

5kmに渡って約1,100本ものサクラの木が見事に咲くそうです。

d9632be1eb91b393e65bdd2873eff022S

すごいですね!

この桜道を自転車で一気に駆け抜けたいです。

この辺の満開予想は4/3とのこと。たのしみです!

 

 

francepan_boy

 

さて、今週末は毎月第1日曜日の

おたのしみ『パンとコーヒーの日』が、

本庄展示場エコショップにて開催です。

今回は、ROXIEさんのパンと、本社近くのパン屋さん『マロン』さんのパン販売があります。

 

お天気も晴れの予報です(^^)

パンは売切必至なのでぜひお早目にお出掛けください♪

 

 

同日開催の、資金計画勉強会にお申込いただきました皆さまは当日はお気をつけてお越しくださいね♪

 

********************************

「近くの山の木で家をつくろう」

春のバスツアーご参加受付中!

予約制となりますので、お早目にお申込ください★

  • 開催期間 2017/05/13
  • イベント会場 埼玉県飯能市方面
  • 開催時間(備考) 8:00~17:30(予定)集合場所により多少異なります
  • お問い合わせ eco@kobaken.info

詳しくはこちら↓

http://www.kobaken.info/?p=56446#more-56446

********************************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

好きな時間

こんにちは! 設計部の原山です。 先々週にエコショップで開催された キャンピングベ

記事を読む

いちご

今年も妻の発作が始まりました。 「イチゴ食べたい!苺食べたい!いちご食べたい!」 もう、4年連続

記事を読む

パンとコーヒーの日

  3/5 (日)パンとコーヒーの日には 2階でも ステキなイベントを開催しま

記事を読む

超超超大盛

「ぺアでヤングなソースやきそば」の復活。 あれから3年が過ぎた。 この3年間、いろんな味の商

記事を読む

ガジュマル

みなさま、今年もよろしくお願い致します! こんにちは!企画部 田中です。  

記事を読む

新・高崎展示場 構造見学会の準備にいきました。

こんにちは!企画部の中沢です。 本日は風もなく、いいお天気です(^^) 日向はぽかぽかで

記事を読む

似てるっちゃー似てる

学校の遠足で「伊香保グリーン牧場」に行ってきた息子。 えっ?!「遠足」って事は、歩いていくの?

記事を読む

「何を作ってるんでしょーか!」 ※クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! (覚えているひと

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

玄関ドア 鍵の不具合

年に何件か発生するのが、玄関ドアの鍵の不具合です。 毎日必ずお世話になる 玄関ドアです。[/

記事を読む

エコキュートのお湯切れに ご注意 !

近頃気温が下がってきて、朝なかなか お布団から出るのが大変になってき ましたね。 地元児

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑