*

完成見学会の準備に行ってきました!

公開日: : 完成見学会

こんにちは!企画部の中沢です。

今日は明日の完成見学会の準備に、群馬県安中市まで行ってきました!

外は晴天ですが、風がとっても冷たいです。

昨日のブログで先行公開されていましたが、

明日は平屋+OMクワトロソーラー+薪ストーブのおすまいです。

img_1418

外壁とキッチン天井がまっくろでかっこいい!!

そこに差し色となっている赤い玄関戸とポスト、ダクトもぜひご覧いただきたいです☆

とっても素敵なおうちが完成しましたので、明日は今年最後の完成見学会へぜひお出掛け下さい(*^^)

 

★★★おすすめのお店★★★

見学会会場の近く、安中市内にあります

おしょうゆ専門店『有田屋 Official Shop』に行ってきました!

001

お店にはいると、お醤油の香ばしいとってもいい匂い(●^o^●)

店内にはたくさんの種類のお醤油やぽん酢、ごまだれなどが置いてありました。

お醤油もいろいろあるのですね。

 

そしてお目当ての….

004

出来たてのお団子を食べてきました!

注文後に焼き始め、待つこと約15分…

002

できました!

う~ん!!!お団子は今まで食べた中でいちばん

柔らかく、もっちり、そしてなによりお醤油の味がとってもおいしい!!

ちなみに1番人気という ”みたらし(再仕込)” をいただきました。

明日の見学会会場より近くですので、ご家族でぜひ食べ比べをしてみてください♪

 

 

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

群馬県前橋市 2会場同時完成見学会開催!

こんにちは、企画部の石川です。 今日は風の強い、寒い1日でしたね。  

記事を読む

浮かばせメレンゲ

こんにちは 企画部小林です。 雨の音が心地よく響いています。 ほんとに久しぶりの雨です。

記事を読む

完成見学会の設営へ行ってきました。

みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です^^ 今日は明日の完成見学会へ向けて設営へ行って来

記事を読む

熊谷市、K様邸見学会

いよいよ見学会間近となります、熊谷市K様邸 仕上げも順調に進んでいます。 先行WEB見学

記事を読む

全館冷暖房はこの時期にも最適!

こんにちは。設計部小林です。 最近は新型コロナウイルスのこともあり、見えない敵の対策にこの子が

記事を読む

見学会まであと1週間

昨年末に上棟した前橋市Y様邸が、見学会まであと1週間あまりとなりました。外部は足場が解体され、本日よ

記事を読む

木の家の目医者さん

完成しました! 太田市の太田駅北口の目の前にOMソーラーの入った木の家の目医者さん 外観

記事を読む

山口工務店さん ご来場

暑い日が続きますね。 こんにちは、企画部の石川です。   本日は山梨県の

記事を読む

ラボでのお仕事~洗濯~

こんにちはコバケンラボです ここのところ完成見学会が続いているので ラボでの大切なお仕事

記事を読む

ギャラリーひのすみか

こんにちは 企画部小林です。 ここ数日暑い日が続いています。 エアコンの効いた社内は良いで

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑