*

新・高崎展示場 構造見学会

公開日: : 会社, 完成見学会, 展示場

こんにちは 企画部小林です。

明日から12月。カレンダーも残り一枚になります。
女性スタッフ会議が昨日開かれ、年末に向かっていろいろ話しました。
お休みを考えると12月はホントにあっという間なので、通信や見学会のお知らせ、クリスマスカードや年賀状・・・。
印刷物だけでもスケジュールをきちんと考えないと慌てることになります。

なんとなく慌ただしい感が漂い始めてきましたが、それでも楽しもうと、他の話題で盛り上がり、いろいろ気遣ってくれるコバケン女性チームに私は助けられています。

▲新・高崎展示場

▲新・高崎展示場

今度の日曜日は、新・高崎展示場の構造見学会

諸事情があって計画された、新・高崎展示場は、社長とコバケン設計チームがいろいろ考えて着工されました。
11月1日に上棟してちょうど1ヶ月。岩﨑監督と棟梁が、春完成に向けて奮闘しています。
構造見学会では、完成してしまうと見えない部分が全部ご確認いただけます。展示場の構造見学会は滅多にないので、このチャンスはぜひお見逃しないように。

img_0812

▲上棟式当日

当日は、いつもお世話になっていて、もちろん展示場もお世話になる業者さんが説明してくださいます。

創業当時の様子。(鉄腕ダッシュで放映された写真)

創業当時の様子。(鉄腕ダッシュで放映された写真)

昔から、「地域に根ざした工務店」・「地域に必要とされる工務店」を目標に頑張ってきました。
これからもこの思いは変わらずもち続けていきたいと思います。

▲初代小林運平に抱かれた現社長

初代小林運平に抱っこされた現社長

そんなコバケンの新・高崎展示場(構造見学会)をぜひご見学下さい。

皆様のご来場をお待ちしています。

新・高崎展示場 構造見学会

日時:12月4日(日) 10時から16時

場所:群馬県高崎市矢中町

※駐車場は東日本調理師専門学校の学生さん駐車場をお借りしています。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

no image

ひんやりグッズ

みなさんこんにちはコバケンLaBOです あの梅雨明けの殺人的な暑さはありませんが やはり

記事を読む

完成見学会のかき氷

オリンピックが始まり、テレビの前にいる時間が長くなりました。 そして、すでに寝不足・・・。

記事を読む

構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 ポツン・ポツン・・・ 雨が降ってきました。 しっ

記事を読む

点検にお邪魔します

貯まりに貯まってしまった定期点検。先週やっと一軒行って来ました。 場所は深谷市のIさん。一年点

記事を読む

卒業の時期の見学会

何かと3月は忙しい時期ですが私の担当している太田市の T様邸で完成見学会が開催されます、花見を

記事を読む

おひさまマルシェ  大盛況②

こんにちは 企画部小林です。 先週はいろんなことが重なり、少し落ち着きを取り戻したところです。

記事を読む

見られてる。

こんにちは。企画部カタバです。 早速ですが皆さん。 ブログのトップ画?を見て、お気づきでしょうか

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

「アツはナツいなぁぁ」

「アツはナツいなぁぁ」 このフレーズ...平和を感じるのは私だけでしょうか(^o^;) さて

記事を読む

アンパンマンテーブル お楽しみに。

今日もいいお天気でしたね。 11月も後半なのに心地よい気候で。 冷え性には有難いことです

記事を読む

葦編三絶

紫陽花が色鮮やかに咲く季節となりましたね。 ふと目をやるとLABOの紫陽花もキレイに咲いて…

記事を読む

follow us in feedly
勉強会

こんにちは工事部の伊藤です。 本日は本庄市の赤レンガ倉庫にて勉強

C

気密測定技能者の更新免許証が届きました。 最初に取得したのが平成

レギュラーシーズン終了

だいぶ過ごしやすい陽気になりました。もう秋です。 お疲れ様です。

君はいったい?

こんにちは、コバケンラボです。 何のかんのと10月です。

信号機の謎

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、車での

→もっと見る

PAGE TOP ↑