*

現場勉強会in安中榛名

公開日: : イベント, 会社, 勉強会, 完成見学会

こんにちわ。

 

今日は、2カ月に一度の現場勉強会でした。

会場は、安中榛名駅近くのお宅です。

12/18開催予定の『黒いブーメランの家』です。

 

今回は、ちょこっと先行配信ですw

img_1418

くの字に折れ曲がった開放的なリビングに薪ストーブが映えますね♪

img_1383

寝室には襖を採用し、色とデザインに凝ったお部屋となっています

img_1404

キッチンの天井にはブラックを使い、グッと落ちついた空間に

img_1391

一転、トイレには全面赤色の珪藻土の空間が

20161216_161216_0001

みんなでデザインや納まりについて話し合い、勉強してきました。

 

みなさんに見学していただけるのが、待ち遠しいです。

今回の見学会は、今年最後の見学会となりますので皆さん是非お越しください♬

スタッフ一同皆さんとお話しできることを楽しみに、お待ちしております?

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

団扇

そろそろ梅雨が明けそうな感じですね。 ここ数日の気温が38℃くらい。 まだまだ夏はこれか

記事を読む

含水率とは

『設計部U氏とY氏』 ある日、U氏が図面を描いていたときの事です。 [木製タオル掛け(大工工事)

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

落雷の季節にご用心

今年は大型台風が日本に上陸していて、各地に被害を出しています。 いつ私たちにも被害が及ぶかわか

記事を読む

納まり図の画像

納まり図

近所の公園では桜の花が満開となりました。 こんにちは、工事部の山本です。  

記事を読む

毎月楽しみなもの

みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です^^ 最近だいぶ寒くなってきました...

記事を読む

構造の見学会

昨日は、構造見学会を開催しました。 完成見学会は、年間で20回程度開催していますが、構

記事を読む

New face☆

春になったかと思ったら冬に戻り、 また春になったかと思ったら夏に進み… 気温に体がついていかない

記事を読む

デッキ施工庭先

ウッドデッキ施工

こんにちは。夏らしい陽気が続いたと思ったら、梅雨に入るのかと思わせるような雨・・・寒くなったり、暑く

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

秩父 菓子どころ 「わたなべ菓子店」

  こんにちは 企画部小林です。 6月もあと2日。あっという間に2019年上半

記事を読む

★web事前見学会★

こんにちは!企画部の中沢です。 いよいよ明日は伊勢崎2会場同時完成見学会です! 「田中島

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑