*

明日20日は完成見学会です!

公開日: : イベント, 完成見学会

こんにちは!企画部の中沢です。

今日はあいにくの雨ですね。

最近は毎朝寒すぎて、布団からなかなか出られないです。。

うちにもOMソーラーが欲しいっ!(笑)

 

さて、明日は高崎市下中居町にて完成見学会が開催されます!

●開催期間: 2016/11/20(日)

●イベント会場: 群馬県高崎市

●開催時間: 10:00~17:00

*詳しくはコチラ

場所は高崎展示場すぐです。

明日は黄色いのぼりを目印にご来場ください。

 

今日は会場設営にいってきました!

%e5%a4%96%e8%a6%b3 

とっても素敵なお家が完成しました!!

今回のお宅は、床下エアコンが完備されています。

エアコンがどこに設置されているか、ぜひ明日会場で探してみてください!

 

明日は晴れの予報です★

みなさまのご来場、おまちしております!

 

 

 

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

OMソーラーと共に・・・

1992年 学研よりP117に「高崎の家」掲載[/caption] O=おもしろい M=も

記事を読む

デッキのメンテナンス

こんにちは 企画部小林です。 今朝はホントに寒かったです。外は-2℃の表示が出ていました。

記事を読む

掲示板

見学会で、キッチン近くのコルクが貼られた壁を見てるお客様に、 スタッフ『 掲示板として使え

記事を読む

木の家 見学会

「SL列車が走る家」 秋の完成見学会が今日からスタートしました。 今日は、埼玉県

記事を読む

コバケン設計教室

こんにちは、企画部の石川です。 風が強い1日でしたね。 現場などで事故がないことを祈るば

記事を読む

マルシェ 勉強会 夏暑い

夏の暮らし

こんにちは 企画部小林です。 昨日は夏至でした。 一年で最も昼の時間が長い日。 ま

記事を読む

ひのすみかオリジナル カッティングボード

ひのすみかオリジナルカッティングボードが入りました。 社長自ら北海道旭川まで行って購入した国産

記事を読む

見学会開催前の現場勉強会です

今週の24日(土曜日)と25日(日曜日)に開催される本庄市の見学会会場を使って現場勉強会を行いました

記事を読む

群馬県伊勢崎市・埼玉県深谷市 2会場同時完成見学会開催です。

寒くなりましたね~。 もうホッカイロの季節です。手放せません。   昨日

記事を読む

新ブログのスタートです。

今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。 記念すべき日にブログが新しくなりました。

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑