*

おひさまマルシェ5

公開日: : イベント

11月13日()に『おひさまマルシェ』を本庄展示場・エコショップひのすみかにて開催いたします。

さらにパワーアップした『おひさまマルシェ』に、是非ご来場ください!

本日は、当日エコショップの庭に出店されるみなさまをご紹介いたします。

 

コナリエ (手づくり生パスタ・ソース)

(詳細はショップ名をクリック)

とまとや  (ジャム・とまとジュース)

(詳細はショップ名をクリック)

夢みるぱさり  (たまご・シュークリーム・パン)

(詳細はショップ名をクリック)

ハートソング  (クッキー・ジャム・シロップ・コーヒー)

(詳細はショップ名をクリック)

キドヤ  (天然酵母のパン・カフェ)

(詳細はショップ名をクリック)

レストラン サント  (洋食・スイーツ・ドリンク類)

ROXiE  (全粒粉のパン)

くろさわ  (酒まんじゅう・だんご)

センプレファリーナ  (ピザ:キッチンカー)

こだまの丘 農園まきの  (野菜)

津久井農園  (野菜)

大谷園芸  (寄せ植え・花苗・多肉植物)

くま工房  (木工製品・木のポスト)

妙義産業  (ジャンボ椎茸・マイタケ・生キクラゲ)

 

当日屋外には美味しい食事やパン、スイーツだけでなく、お野菜やお花など多数のお店が出展されます。

お買物の合間に、屋外の休憩スペースで美味しいひとときをお過ごしください♪

スタッフ一同、おまちしております!

 

 

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

社内ボーリング大会開催日。

本日は年に一度の社内ボーリング大会の日です。 昨年の様子。[/caption] &nb

記事を読む

エコショップは感謝祭のラッピング中♪

エコショップひのすみか(本庄展示場)で感謝祭のプレゼントの準備が始まりました。 どの組み合わせ

記事を読む

群馬県高崎市 完成見学会開催

今日は久しぶりの晴れ間が見えましたね。 「お洗濯物を!」と思った方も多いのではないでしょうか。

記事を読む

コバケン イベント

こんにちは 企画部小林です。 今日も暑い一日でした。 夕方になってようやく少し落ち着いて

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

キッチン交換

こんにちは。 例年よりも梅雨明けが遅かったせいか夏が短い気がしますが日々暑いですね。室内にいても熱中

記事を読む

守ってあげたい・・・

こんにちはコバケンラボです! ラボの池にいる金魚たち・・・ 大きく育ってきている

記事を読む

春のバスツアー

先日、春のバスツアーへ行ってきました。   最初の製材所では大人の方は説明を聞

記事を読む

近藤典子 住まい方アドバイザー 木の家 大木聖美 無印・イケヤ・ニトリ

広辞苑

こんにちは 企画部小林です。 8月も後半に入りました。 まだまだ暑いですが、ヒグラシの声やト

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

高崎市 平屋 ピアノコンサートもできる終の棲家 

こんにちは  企画部小林です。   今日はさわやかな気持ちの良いお天気に恵まれ

記事を読む

研修旅行2023

おつかれさまです。 工事部 古田でございます。 今週の14日 15日は研修旅行で静岡へ行ってま

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑