秋の伐採バスツアー もう間もなく!
さ、さむい!
先週末より一気に冬の季節になりましたね。
こんな時は肉まんが食べたくなります。美味しい季節ですよね~♪
さて、今週末は待ちに待った「秋の伐採バスツアー」です!
春のバスツアーとはまた違う内容で、秋は伐採するところが間近で見られます。
先日、小林が動画も上げていましたが、普段は目にしないであろう光景が目の前に広がります。


当日の天気が少し心配ですが(雨女じゃなくなったはずなのですが・・。)
ご参加される皆さま、どうぞよろしくお願いします!
山は寒いので、あたたかい格好で来て下さいね^^
最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)
- 「ファールボールにご注意ください」 - 2016年10月22日
- 秋 - 2016年10月13日
- 次回の見学会は・・・ - 2016年10月4日
関連記事
-
-
こばけん 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。 朝夕は少し過ごしやすくなりましたが、日中はま
-
-
本日より通常営業が始まりました
こんにちは! コバケンは本日から通常通り営業再開です。 展示場は、本
-
-
今日は『ご当地スーパーの日』
皆さま、こんにちは。 企画部 カタバです。 昨日5月10日は『母の日』でしたが、
-
-
現場勉強会 in太田
本日は、現場勉強会で太田のH様邸にて行いました。約4ヶ月前、隣の眼科医院でも勉強会をさせていただきま
-
-
社内ボーリング大会開催日。
本日は年に一度の社内ボーリング大会の日です。 昨年の様子。[/caption] &nb
- PREV
- 六連星(むつらぼし)
- NEXT
- スッキリ
