秋の伐採バスツアー もう間もなく!
さ、さむい!
先週末より一気に冬の季節になりましたね。
こんな時は肉まんが食べたくなります。美味しい季節ですよね~♪
さて、今週末は待ちに待った「秋の伐採バスツアー」です!
春のバスツアーとはまた違う内容で、秋は伐採するところが間近で見られます。
先日、小林が動画も上げていましたが、普段は目にしないであろう光景が目の前に広がります。


当日の天気が少し心配ですが(雨女じゃなくなったはずなのですが・・。)
ご参加される皆さま、どうぞよろしくお願いします!
山は寒いので、あたたかい格好で来て下さいね^^
最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)
- 「ファールボールにご注意ください」 - 2016年10月22日
- 秋 - 2016年10月13日
- 次回の見学会は・・・ - 2016年10月4日
関連記事
-
-
こんなところでも打合せしてます!
こんにちは。設計部・小林です。 急に熱くなってしまい、体が驚いてしまってま
-
-
構造見学会へ初めて参加してきました。
こんにちは!企画部の鈴木です。 急激な気温の低下で朝お布団からなかなか出られない今日この頃です
-
-
HPリニューアルオープン!
本日より、小林建設のHPがリニューアル! 新HPはこちらからご覧いただけます 新
-
-
本庄市2会場同時見学会1日目
こんにちは。設計部小林です。 いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本
-
-
テーブル工房kiki 『時計』
こんにちは 企画部小林です。 待ちに待った『桜が満開!!』。 桜はほんとにきれいですね。
- PREV
- 六連星(むつらぼし)
- NEXT
- スッキリ
