平屋
GWは皆さんはどう過ごされましたか?
私は高校や大学の友達とこの時とばかりに楽しい時間を過ごしました。
昨日は構造見学会がありましたが、完成見学会とはまた違った雰囲気で真剣に聞いて頂きました。
見え方も大切ですが、中身はもっと大切ですね。
そして、GW前に完成をした平屋の建物
シンプルな四角の形にOMを生かすためのハット型の屋根

室内も変化が出来て、小屋裏収納としても十分です。
夏の熱気もよく抜けそうです。


お客さんが持っていた真っ黒ないちょうの木も生まれか変わって
玄関の式台やテレビ台のカウンターに

木の生命力てすごいですね。
関連記事
-
-
浴室改修工事 前回からの続きになります
10月26日に投稿しました浴室改修工事 その後について・・・ 床下の土間
-
-
これはどこに使うでしょう?
こんにちは、コバケンLaBOです 先日いつも通りに帰宅し、冷凍庫を開けると おいしそうなアイスキ
-
-
最後のお花見・デッキの床板取替
きょうは日中お天気が良くて、お花見もいよいよ最後になってきそうですね。 今年は桜が長く続いてた
-
-
秋の伐採ツアー 2020
こんにちは 企画部小林です。 朝晩は上着がないと寒いくらいですが、日中は秋らしい気持ちの良い一
-
-
未来のオリンピック選手!
こんにちは。コロナのワクチンも接種してそろそろインフルエンザ予防接種の時期がやってきました。よく考え
- PREV
- 月に一度の全員集合!!
- NEXT
- JR熊谷駅構内に・・・
