栖の杜 Camping Bakery
11月最後の土曜日、風は冷たいけどいい天気です。
明日はエコショップの庭【栖の杜】で今年最後のマルシェが開催されます。
何かと忙しくなる12月。
その前にちょっとくつろいで・・・・。
素敵なお店がたくさんご出店されます。
エコショップにも多数商品が並びました。
ぜひ、栖の杜で楽しい一日をお過ごしください。
みなさまのご来場をお待ちしております。
🅿️ ①池田レディースクリニック様第3駐車場
②エコショップ西側砂利駐車場
埼玉県本庄市小島南2-4-19
S-box
最新記事 by S-box (全て見る)
- 庭仕事 S-box⁺ - 2026年5月30日
- ゲソ天 - 2026年3月28日
- 雪のち春 Ⅱ - 2026年2月28日
関連記事
-
-
1年に1回の見学会です。
こんにちは。 工事部小林です。 明日は、群馬県高崎市で構造見学会を開
-
-
きのこ栽培始めました
今日も夏日で、外は暑かったです。その暑さも今日までで、明日は雨模様、変な天気ですね。台風1号の影響で
-
-
ご来場ありがとうございました。
12/3(日) 埼玉県児玉郡美里町にて年に一度の構造見学を開催しました。 たくさんの方にご来場
-
-
春の心地よい季節となりました。
こんにちは、児玉展示場です。 ずらりと並んだカラフルなモノたち。 &
-
-
熱中症対策・草取り編
こんにちは、コバケンラボです。 残暑も続いていますが、そこはかとなく秋の気配も感じられるように
-
-
♪風のガーデン(ピザ窯オープン)
こんにちは 企画部小林です。 今日の風はもの凄いです。車のドアを開けるとバンッと持って行かれて
- PREV
- こんなトイレがあるの
- NEXT
- もうすぐ建方です。





