*

おひさまマルシェ 開催しました。

公開日: : イベント

昨日は「おひさまマルシェ」、たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました!

 

委託販売だった「クラフト展」から、作家さんがいて下さるスタイルに「おひさまマルシェ」なって初めての開催。

朝からどきどきでしたが、皆さんのお陰でとても楽しい1日になりました。

室内は大混雑!カメラを持って撮影しているのが申し訳ないくらいでした・・。

1階には、Putipotiさん、fuwafuwaさん、きらきらひかる*さん、totoetitiさん、Mulberry treeさん、petit coutureさん、ateller Myrtleさんが。

2階には、ゆめたまごさん、cotonさん、ineff.labo.さん、brocheさん、キラキラマーケットさんがいらっしゃいました。

また外の小屋にはLinen studio K.さん、cookie timeさん。

玄関先には、大谷園芸さん。

庭では、Loca cafeさん、キドヤさん、夢見るぱさりさん、ハートソングさん、とまとやさん、コナリエさんが出店してくださいました。

 

庭の奥には休憩スペースとお子様スペースをご用意。

わなげも人気で、とても楽しそうでした。

 

ご来場いただきました皆さま、出店してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

次回も素敵なマルシェになるよう、今から頑張ります!

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

グッドデザイン賞を受賞したモデルハウスのライトアップ

隠れハロウィン

こんにちは。設計部小林です。 暗くなるのが早くなり、現場を見に行ける時間も短くなってきてしまい

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

まもなく 完成!

あー台風それてくれました。よかったです。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 今

記事を読む

近藤典子 住まい方アドバイザー 木の家 大木聖美 無印・イケヤ・ニトリ

広辞苑

こんにちは 企画部小林です。 8月も後半に入りました。 まだまだ暑いですが、ヒグラシの声やト

記事を読む

楽しい時間をありがとうございました。

一昨日・昨日は「ひのすみか感謝祭」にたくさんの方にお越しいただきました。 ありがとうざいます。

記事を読む

つみっこ

これはなんだかわかりますか? パンのようですが・・・ 実は「すいとん」のたねです

記事を読む

コバケン感謝祭 2017 1日目

こんにちは!工事部の茂木です。 本日は、我がコバケンの14回目のお客様感謝祭でした♪ 天

記事を読む

三重の地鎮祭なかなかありません

梅雨時期の野外での催しはとても心配です、雨だけは避けようがないので どうかどんよりした空模様で

記事を読む

ことし最後のイベント

こんにちは 企画部小林です。 ここ数日、車のフロントガラスが凍っていて、朝の出勤がギリギリにな

記事を読む

春のわくわく♪バスツアー

こんにちは!今年は花粉症の症状が軽いような気がする・・・企画部の中沢です。  

記事を読む

感謝祭 カウントダウン開始!

桜が満開です。 今日は残念ながら曇っていましたが、明日は晴れる予定。 コバケンスタッフは

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑